どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/05:
●2004年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4465] 太陽電池で充電のキーボード (4 レス)
2004/05/10(Mon) 22:53:41
キック さん
Web: (none)
なんか新しいもの
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040508/etc_cymotion.html
でも、どのくらいの人が充電できるほど明るい場所で使っているだろうか?(蛍光灯でOK?)

1. アンティーク 2004/05/11(Tue) 20:47:50
マイクロプロセッサ付きシューズを履いてアウトドアで使用(笑
ttp://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/elec/306289

2. Nao@愛知 2004/05/11(Tue) 23:02:01
カシオのタフソーラー搭載腕時計は、蛍光灯下に8時間晒すことで充電が完了するそうですから、
単三×2ならば、余程薄暗い環境で無ければ、事足りるのではないかと推測されます。
・・・・引き出し収納したり、書類を置いてしまったりってオチが出るかも知れませんが。

3. xyz 2004/05/11(Tue) 23:10:33
デザインがピンときませんなぁ〜。
キー以外は全面太陽電池面にするぐらいじゃないと萌えません(笑

4. 皇帝スーパーブラックバード 2004/05/12(Wed) 00:40:17
私はこういうデザインは好きですがねぇ。買いませんけど(笑
今のキーボードが気に入ってるせいもありますが。


▲ページの先頭へ