どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/04:
●2004年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4432] CLANNAD (32 レス)
2004/04/28(Wed) 11:48:23
kouno さん
Web: (none)
メーカー直で購入したのが来ました。
おまけは猪のぬいぐるみと設定資料集?(職場なので見ることできません)みたいなもの。

・・・ぬいぐるみが可愛い(ぉ

1. 空中分解一号 2004/04/28(Wed) 12:16:19
今回はお金がないので見送りです。
今月発売タイトル多すぎ(T_T)

2. “νポンコツさん” SILPHEED 2004/04/28(Wed) 15:51:28
予約は入れてあるけど、30日に収入があるのでそこまで待ちっす。

今日はcurio( http://www2.ttcn.ne.jp/~ELTO/ )行くつも
りだったのに、全財産合わせても交通費分しか無くて断念し
たほどに辛い…

3. kouno 2004/04/28(Wed) 22:18:34
>設定資料集?
自宅戻って確認したら…下敷き(ぉ
メッセサンオーの等身大シーツを入手した神はいませんか?(マテ

4. 新グラデスト 2004/04/28(Wed) 22:30:33
>kounoさん
メッセで予約しています。
まだ買っていませんが(きょう買うとレボの資金がやばいので)
買ったら自分のホームページで晒したいと思います。

5. kouno 2004/04/28(Wed) 22:38:55
>新グラデスト氏
おぉ、神降臨(゜∀゜)
楽しみにしてます。

6. Mikan Seijin@会社 2004/04/28(Wed) 22:46:44
なにげに買っている輩がいるようです>周りの人。
レヴォいけるのがうらやますぃ・・・

7. り・がずぃ@寮 2004/04/28(Wed) 23:03:38
amazonで買ったのですが、実家に届けて貰っているのでまだ実物は見てません。
まー、どうせしばらくは積むことに成るのでしょうが(ぉ

8. 金子神 2004/04/28(Wed) 23:09:56
ゲームやらずに、着うたに……なんか、良いkanj(ry
殆どそのためだけに買ったようなもの。

革命前夜で、知り合いは多分今頃コピーしにコンビニを走り回っているでしょう。

9. 新グラデスト 2004/04/30(Fri) 00:04:41
お待たせしました。メッセサンオーの特典の画像です
http://www.d2.dion.ne.jp/~pceiji/messe.html

10. 空中分解一号 2004/04/30(Fri) 01:05:15
>メッセサンオーの特典
Knon砲並ですね(汗
通販第二便があって懐に余裕があったら買ってみるかな・・・(^^;

11. kouno 2004/04/30(Fri) 09:15:48
>メッセサンオーの特典の画像です
職場からだと見ること出来ません(´Д⊂グスン

12. “νポンコツさん” SILPHEED 2004/04/30(Fri) 18:30:07
買ってきました。ソフマップの予約特典は、外箱がただの白なんで、内容がなんだかよくわかりません。

…って、これか(驚
http://www.sofmap.com/shop/topics/topics_02.asp?TPC_CD=3307&TPC_PG=23
こりゃまた、扱いに困るようなモノを…

#んで、今は「魔王の娘たち」をやってたり。

13. さかざき 2004/04/30(Fri) 18:34:30
>レリーフ
スプーンセットとか、今回は何だか実用的なんだかそうでもないんだかわかりませんよね。
あー、実用的なのは等身大シー(何か)き枕にカバーとして…。

14. 新グラデスト 2004/04/30(Fri) 21:58:59
>kounoさん
>職場からだと見ること出来ません(´Д⊂グスン

「クラナド」とか「メッセサンオー」とか「等身大」とかで
フィルタでもかかってるんでしょうか(ぉぃ

仕方がないので画像直リンしました。
下のアドレスで画像、見られるでしょうか。
http://www.d2.dion.ne.jp/~pceiji/cla7.jpg
これで見られないようでしたらメールで直に送ります。

15. “νポンコツさん” SILPHEED 2004/04/30(Fri) 22:39:32
>実用的なのは等身大シー(何か)き枕にカバーとして…。

これっすか?
http://crazyive.s21.xrea.com/000190.php

…あ、そういえば忍ちゃんドキドキシーツが部屋のどこかに(ぉ

16. kouno 2004/05/01(Sat) 00:57:23
おぉ、実用的でいいですね(マテ
しかし、職場から見えなかったのはなぜ?
「CLANNAD」で引っかかるのか… Σ(´Д`lll)

17. “νポンコツさん” SILPHEED 2004/05/01(Sat) 19:05:07
ぉぉ、タイムリーな事に、シルフィふにふに抱き枕が到着。
しかし、オイラ的にはこれ↓以上の破壊力を持つ抱き枕は無いと断言。
http://www.fandc.co.jp/event/goods_c65_metro/index.html


#ところで、みなさんCLANNADやってる?(^^;。

18. 新グラデスト 2004/05/02(Sun) 01:46:33
>”νポンコツさん” SILPHEEDさん
>#ところで、みなさんCLANNADやってる?(^^;。

EPSON PC-586RTでプレイ中です。>CLANNAD

19. “νポンコツさん” SILPHEED 2004/05/03(Mon) 01:15:00
あ、そうかCLANNADはP5でも動くんでしたっけ>PC-586RTで

私は、魔王の娘たち・海道・セイクリッドプルームを平行して進めてて、昨日からようやっとCLANNADを始めたところっす。Airから時間が経ってることもあって、Keyのデンパ系キャラに慣れるのに時間がかかりました(^^;。
#それにしても、OP突入契機の見事なこと。

20. さかざき 2004/05/03(Mon) 23:18:27
はじめました。すごい…寝ないでやってしまいそうです。
クロスワード…。

21. フクチャン 2004/05/08(Sat) 21:40:20
今やっています、空き容量が無いので30Gの外付けHDDも買ってしまいました。
君が望む永遠をアンイストールすれば空くのですが、まなのバッドエンドをみていないので残そうかと。マナママエンドが最後じゃ後味悪いし・・・。

22. フクチャン 2004/05/08(Sat) 21:42:21
>まなのバッドエンド
まゆの間違いです、名前がごっちゃになってるし。

23. 98 2004/05/10(Mon) 01:07:34
とりあえずWinXP 64bit Edition Beta版でやってみました。問題なく動作しているようです。
しかし今回の登場人物はAirを超える訳分からんぶりではて先が思いやられますなあ。。。。

24. “νポンコツさん” SILPHEED 2004/05/10(Mon) 21:38:00
ぁー、ぃゃ、すぐなれると思いま > わけわからん

#芳野祐介の声が自然と緑川光氏のものに脳内変換されてしまふ…

25. 毛玉犬 2004/05/11(Tue) 02:50:47
天然は一ノ瀬じゃなく伊吹もだったか、、、_/ ̄|○

26. さかざき 2004/05/11(Tue) 04:49:26
>#芳野祐介の声が自然と緑川光氏のものに脳内変換されてしまふ…
うちでは、子安になってしまいました…。
あまり差はありませんが…。

27. “νぽんこつさん” SILPHEED 2004/05/12(Wed) 00:51:45
ぉぉ、その手もあったか >子安 武人

「子供たちよ!」…うっとり

28. “νぽんこつさん” SILPHEED 2004/05/13(Thu) 00:03:26
突然思いだした。

ことみちゃん、お誕生日おめでとー
#バイオリンはあげられないけど:-)

29. フクチャン 2004/05/14(Fri) 19:32:47
>ことみちゃん、お誕生日おめでとー
>#バイオリンはあげられないけど:-)
というわけで?今、ことみのシナリオです。
しかし、変わったキャラ多いですね・・・。

30. フクチャン 2004/05/16(Sun) 02:48:12
かなり下にあるような気がするのですが・・・。

今、ことみのシナリオ終わりました。いいですね、思わす目頭が熱くなりました。

31. “νぽんこつさん” SILPHEED 2004/05/16(Sun) 09:20:43
ことみシナリオは、ラストの仕掛けがむちゃいいですよね。

#ゃ、杏シナリオの杏より、このシナリオでの杏がいいという
#こともあるのですが(ぉ

32. kouno 2004/05/19(Wed) 13:52:01
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/631098.html

クラナドの色紙を53万1千円と58万円で落札しようとするか・・・。
この人、漢として凄すぎます。


▲ページの先頭へ