どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/04:
●2004年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4409] スミ○バザル「こんなに安くて、ミラージュの今後が心配だ!」 (6 レス)
2004/04/21(Wed) 20:21:02
空中分解一号 さん
Web: (none)
新宿の地図で、アージュの「マブラヴ」CD版が山積みされ2980円。
で、その脇にはさり気無くミラージュの「そこに海があって」も置いてあり、
こちらは1980円でした(^^;

今週DVD版が出る「マブラヴ」はともかく、
「そこ海」は発売からまだ半年も経っていないのに・・・・、ぐふっ。

1. kouno 2004/04/21(Wed) 21:12:43
先週、名古屋のSofmapギガストアでも「マブラヴ」が3000円、「君が望む永遠」2000円。

なぜ名古屋にいたのかは秘密(w

2. も〜りす 2004/04/21(Wed) 21:58:18
名古屋のソフマップって初日のセールがそのまま続いてるようですね>マブラヴ、君望

宝島という店でも「そこに海があって」は1980円で売られておりました。

3. まくつ 2004/04/21(Wed) 23:23:17
専売販社の不良在庫一掃放出かと(ぉ
# もとより在庫を最小限しか持たない主義の販社ですし

4. YASU 2004/04/22(Thu) 00:51:19
あそこのメーカーは君望のみの一発屋というのが最近の評価です。

5. HC53@メール受信停止中 2004/04/22(Thu) 01:55:45
君望でファンクラブに入ったものの、君望以外のソフトは買う気にならず、ファンクラブも一年で退会しました。
同じような人、たくさん居るんだろうなあ…。

6. も〜りす 2004/04/23(Fri) 21:15:47
「そこに海があって」が早くも1000円に・・・


▲ページの先頭へ