どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4282] 貰っていただけませんか? (17 レス)
2004/03/13(Sat) 16:36:59
り・がずぃ@研究室 さん
Web: http://homepage1.nifty.com/re-gz/
久しぶりに書き込みいたします。
就職に伴う転居のため、押し入れを片づけていたら不要品がたくさん出てきました。売り払おうとも思いましたが、大した価格にもならないので、もしご入り用の方がいれば差し上げようかと思います。以下リストです。

・サン電子 TS128JX/DZ
中古品。DSU内蔵のTAです。付属品はほとんど揃っていたはず。

・NEC FD1231T(PC-98用)
開封済み新品。確かBX4あたりのFDD増設キットだと思います。
付属品も全てあります。

・NEC Xv/w用FDプレート
未開封新品。「いつかはXv/Wを」と思いあらかじめ調達しておいたのですが、結局使わなかったものです。

・NEC Xv/R用HDD増設プレート
中古品。Cバススロットの上にHDDを増設可能になります。
ただ、爪の部分を多少ヤスリで削っています。
手前味噌ですが、こちらのページを参考にしてください(^^;;;
http://re-gz.web.infoseek.co.jp/old/98_23.html#5

・I/Oデータ IF-SEGA/98
中古品。ほとんど使っておらず、付属品も揃っています。
http://www.iodata.jp/products/game/ifseg98.htm

全て無料で結構ですが、送料の負担だけはお願いいたします。
捨てるには忍びないので、どうか貰ってやって下さいm(_ _)m

1. り・がずぃ@研究室 2004/03/13(Sat) 16:41:12
早速ですが訂正を・・・。
「サン電子 TS128JX/DZ」ですが、「TS128JXII/DZ」の間違いです。

2. BVV5@Vice Admiral 2004/03/13(Sat) 17:08:03
>NEC FD1231T(PC-98用)
壁||^/ 立候補します *)^o^(*

3. fumihiro 2004/03/13(Sat) 17:12:49
IF-SEGA/98希望です。よろしくお願いします。

4. YU−JI 2004/03/13(Sat) 17:45:38
Xv/WのFDプレートを希望したいです。何卒宜しくお願いいたします。

5. 篠崎 2004/03/14(Sun) 00:09:31
NEC Xv/R用HDD増設プレート希望します。よろしくお願いします。

6. RavianRose 2004/03/14(Sun) 12:09:04
「・NEC FD1231T(PC-98用)
開封済み新品。確かBX4あたりのFDD増設キットだと思います。
付属品も全てあります」を御譲り頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

7. 南風 2004/03/14(Sun) 13:01:24
うちの Ra333 に使えないかなぁ < FDD 増設キット
でも前の蓋がいるか…
みいそに補修部品として注文できないかなぁ。
それ以前に鳥取に注文できるところがあるのか?? (笑)

8. り・がずぃ 2004/03/14(Sun) 13:04:43
他にもお譲り出来る物が出てきたので、追加させていただきます。

・PC-9801-104
中古品。Cバス用LANボード。付属品無し。

・Oh!PC付属CD-ROM
1997年2月1日号〜2000年8月号。
一部抜けているのがあるかもしれません。

・MTSA-M1T
中古品。ピン一部曲がっています。付属品無し。

・2ndキャッシュボード(256kB)
中古品。Xa13/K12付属品。付属品無し。

それと修正なのですが、FDD増設キットの型番は「PC-9821XE-E02」で、Xe10用の物のようです。
それでは、引き続きご応募お待ちしております(ぺこり

9. り・がずぃ 2004/03/14(Sun) 14:59:04
さらに追加です。
・Matrox MGAII 搭載ボード
中古品。「PC-9821X-B01」と同じ物のようです。付属品無し。

10. RII 2004/03/14(Sun) 15:21:11
>・MTSA-M1T
>中古品。ピン一部曲がっています。付属品無し。
を希望します。

11. MAMAO2 2004/03/14(Sun) 16:49:16
便乗ですみません。
SC-98IIIが余ってるんですが誰か要ります?
萌えないゴミにするのももったいないし...
かといって祖父地図での買い取り\10だし。

12. RavianRose 2004/03/14(Sun) 18:02:55
>それと修正なのですが、FDD増設キットの型番は「PC-9821XE-E02」で、Xe10用の物のようです。
それでは、引き続きご応募お待ちしております(ぺこり
それを必要としています。御譲り頂ける場合。
メールをして頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

13. BVV5@Vice Admiral 2004/03/14(Sun) 19:18:49
>FDD増設キットの型番は「PC-9821XE-E02」で、Xe10用の物のようです。
そのあたりの型番であれば大歓迎です。2番の投稿と同じです。
宜しくお願いします。

14. 真空管猫 2004/03/14(Sun) 22:29:05
>うちの Ra333 に使えないかなぁ < FDD 増設キット
>でも前の蓋がいるか…
うちにRa機から外したのがあります。
もちろんカバー付き。
でも、何処に埋もれてしまった?状態。

15. 総額 2004/03/15(Mon) 09:13:42
出遅れた・・・(;ー;)
>Oh!PC付属CD-ROM
>1997年2月1日号〜2000年8月号。
もはやダウンロードできない98用DirectXとか入ってるんじゃないすかね?
というわけで,以下のものを希望します(これからメール差し上げます):
(1)IF-SEGA/98
(2)PC-9801-104
(3)Oh!PC付属CD-ROM

16. り・がずぃ@研究室 2004/03/15(Mon) 16:19:52
 たくさんのご応募、ありがとうございます。
お譲りする方は、先着順で以下のように決めさせて頂きました。
(ご希望に添えなかった方、本当にごめんなさいm(_ _)m)

増設用FDD:BVV5さん
IF-SEGA/98:fumihiroさん
Xv/W用FDプレート:YU−JIさん
Xv/R用HDD増設プレート:篠崎さん
MTSA-M1T:RIIさん
PC-9801-104・Oh!PC付属CD-ROM:総額さん

皆様には本日中に発送に関するメールをお送りさせて頂きます。
(YU−JIさんには、私のアドレスまでメールをお送り下さい)

17. 総額 2004/03/16(Tue) 10:28:11
あ〜 希望されていたのに気がつきませんでした.ごめんなさい >fumihiroさん
#これじゃ某氏の言うとおりの横取り厨じゃん(死


▲ページの先頭へ