どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/03:
●2004年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4261] 怪しい集団? (7 レス)
2004/03/09(Tue) 22:21:07
おいちゃん さん
Web: (none)
 今日、仕事の休憩(さぼりともいう)中にトイレに行きたくなったときのこと。まあ、野球場や展示会場などのある大きな駐車場でして結構普段からさぼりの営業マンやなぞの浮浪者などもいるのですが、平日はほとんど人だかりなんてない場所なんです。それが4時頃でしょうか、トイレに行きたくなり車をトイレに近いところに移動していったところ怪しげな30名ほどの集団が一人を中心に語り合う?いやとにかく不思議な怪しげなふんいきでときおり大きな笑い声もしたり・・・年齢もばらばらでした。おたくな集団ともちょっとちがう、ヤンキーでもない。
宗教でもなさそうで・・・オフ会?とにかく聞くわけにもいかず横を通り抜けてトイレに駆け込んだのですが、ちょっと怖かったです。なんだったんだろう。いまさらながら気になります。I県K市のさんてんの謎の結社いや集会の真相は?

1. まりも 2004/03/09(Tue) 22:27:04
犯罪件数の1/4は駐車場で起こっている
へぇ〜

30人もいるなら、違うでしょうけど(^^; #マル走を除く

3. BlackBox 2004/03/10(Wed) 06:56:03
石川県 金沢市 産業展示会館なら15時過ぎならここのOFF会っぽいです
http://www6.plala.or.jp/pato/numeri/zenkokuoff.htm

4. naka-yu 2004/03/10(Wed) 12:03:15
うちの近くですね・・・

5. sagiyama@GAWIN復活 2004/03/11(Thu) 05:06:14
空き地に人だかり・・・と聞いてピンと来たつもりでしたが、今回の件に関しては
違う可能性が大きいようなので2.のレスは削除しました。あしからず。

6. おいちゃん 2004/03/11(Thu) 09:24:41
情報ありがとうございました。「Numeriキャラバン2004」たぶんこれでしょうね。

7. SLIM 2004/03/11(Thu) 14:00:14
いずれにせよ 怪しいことに違いはないっと(笑)


▲ページの先頭へ