どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4160] あの名レンズが! (6 レス)
2004/02/12(Thu) 22:30:27
雷獣王GRIFFON さん
Web: (none)
デザインがまともになって帰ってきた!(まて

新)
http://www.tamron.co.jp/news/release/news0402_272e.html
旧)
http://www.tamron.co.jp/data/af-lens/172e.htm

下の方をよく見ると・・・
>■外観デザインの向上
_| ̄|○ 自覚あったんだ多無・・・.

1. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/02/13(Fri) 03:17:45
やや値崩れ感が出かけていた旧モデル,これを機に一気にくずれてくれると手が出しやすくなるんですが・・・(ぉぃ
#いつもながら新製品の流通にちっとも貢献してない(苦笑 >自分

2. 皇帝スーパーブラックバード 2004/02/13(Fri) 22:18:22
>新製品の流通にちっとも貢献してない
激しく身につまされます(ぉ
ボディはかろうじて新品だけど型落ち、レンズはオークション、中古、ツレ売り(笑

3. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/02/15(Sun) 04:58:45
私の場合はそれにさらに「ジャンクを買いたたいて自前で修理」っつーちょこざいな入手ルートが多数・・・(ぉぃ
#メーカーどころか中古屋さんですら儲けが薄い(笑)
#大阪時代は行きつけの中古屋さんで「いついつからジャンク出すよ」なんて
#情報を事前にもらえるほどジャンクあさりに精がでてました(^^;)
#店は店で,今時の高校生が古いカメラの話題で盛り上がれるって言うのを
#半分楽しみにしてくれてたってとこもあったんですが.
#もうあれから10年か・・・成長してねぇ(汗)

4. Casper-01@RTS 2004/02/15(Sun) 05:46:15
>成長してねぇ(汗)
男の「遊び上で大人と子供の違いは、玩具の値段だけ」という女性陣の皮肉が・・・・

学生の頃に遊べなかった反動で、今遊んでます σ ('ω') ←今年で三十路らしい

5. sagiyama@LaVieJ 2004/02/15(Sun) 07:52:17
>学生の頃に遊べなかった反動で、今遊んでます
私の場合はラジコンでした(笑

6. 皇帝スーパーブラックバード 2004/02/15(Sun) 18:32:17
>男の「遊び上で大人と子供の違いは、玩具の値段だけ」という女性陣の皮肉が・・・・
ふっ、心当たり有りすぎて痛いぜ(何


▲ページの先頭へ