どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/01:
●2004年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4069] こ、こいつはじゃじゃ馬か? (5 レス)
2004/01/19(Mon) 22:13:05
zaf さん
Web: (none)
某氏にお願いしてあったGA-STV8/PCIを受け取ってきました。

おお、ホントにDVI-Iが付いてますね。チューナーはALPSのTSCH6のようです。内部接続用の音声出力は有りません。丸形コネクタからS入力、コンポジット入力、音声出力の分岐ケーブルが付きます。

 で、普段使っていない青札V200をおもむろに引きずり出し、GA-SV432と差し替えて電源ON。W2Kが起動して..とりあえずSV432のドライバーを組み込んで再起動...げげブルーサンダー NMIですわ。(泣

 気を取り直して、W98SEの入ったHDDにつなぎ変え起動。コマンドプロンプトまでは普通に出て..WIN リターンの次の瞬間 PARITY ERROR BASE MEMORY! うーむ、接触不良か?とアルコールでフキフキ。でも治らず。SV432を入れると普通に動く。

先は長そうですな(^_^ゞポリポリ なんか他のマシンに入れて見ねば。

1. WGZC 2004/01/19(Mon) 22:48:15
お、入手されたんですか・・・
>気を取り直して、W98SEの入ったHDDにつなぎ変え起動。コマンドプロンプトまでは普通に出て..WIN リターンの次の瞬間 PARITY ERROR BASE MEMORY! うーむ、接触不良か?とアルコールでフキフキ。でも治らず。SV432を入れると普通に動く。
あれ?付属のFDは使用しなかったんですか?
私は付属のFDでセットUPしましたが問題無しですね。(今の処)
読み込み時色々慌てましたけど。
Xv/Wにて(Win98SP1)では全く問題無しで動作してます。チューナー以外は問題無しですね。
む〜もう一枚ぐらい欲しいんですけどね〜

2. zaf 2004/01/19(Mon) 22:59:57
ただいまRa20改のZERO3を抜いて入れてみました。一応動いてるみたいです。動いたので...マニアックスに書かなきゃですね(^_^ゞポリポリ

3. WGZC 2004/01/19(Mon) 23:51:13
動いて良かったですね〜
>動いたので...マニアックスに書かなきゃですね(^_^ゞポリポリ
この辺どうなんでしょう?
確か出回った枚数が限りなく少ないと聞いてますけど・・・何人ゲットできているのやら・・・・
私は下手に彼方だとアレかなと思って此方に書きましたけど・・・下の方に流れた投稿ですけど。

4. zaf 2004/01/20(Tue) 12:11:59
一応書いてきました。

>下の方に流れた投稿ですけど。

もちろんそれを見たから、ここにあるわけで(汗
少なくとも、買っておいてくれた氏も持っているはず(^^;)
で2枚買って、まだ1枚残っていたそうです。
さて、どなたがゲットされたのでしょう...

5. zaf 2004/01/20(Tue) 22:25:21
DVI-D 動くわけ無いヤン、これ(^^;) デジタル出力用のチップ載ってないぞ(大汗
#DVI-Iの形をした、アナログVGA出力端子ってことみたい


▲ページの先頭へ