どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/01:
●2004年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4006] 今年の目標 (30 レス)
2004/01/01(Thu) 00:58:10
Mikan Seijin@実家 さん
Web: (none)
新年あけましておめでとうございます。
「いちねんのけいはがんたんにあり」または「いちねんのけいはがんじつにあり」といわれます。(なぜ平仮名なのかは・・・)
みなさんの今年の目標はなにでしょうか?

ちなみに私は・・・。
1.脂肪の削減(ダイエットともいう)
2.公的資格をとる(情報系をとらねば)
3.HPをがんばる。(ここ数年表紙だけで何にもしていない)
というところでしょうか。
次点で(^^;
・イベント(某有明など)に行ってキャラがきちんとわかるようにする。(今回後輩と悩んでいました。)
・部屋の不要なものを捨てる。(年末の大掃除の時にヤレ)

1. #27@lanta 2004/01/01(Thu) 08:52:35
本年もよろしくお願いします(....って、まだ18:48 12/31/03
ESTですが)

脂肪の削減>
....わーっはははははははははhhh

2. bvv5@帰省中 2004/01/01(Thu) 11:36:55
脂肪の削減>
....わーっはははははははははhhh^3

3. たまちゃん 2004/01/01(Thu) 11:48:46
> 脂肪の削減>
引き受け手がいませんでしたっけ?

4. 皇帝スーパーブラックバード 2004/01/01(Thu) 11:51:06
>脂肪の削減
....わーっはははははははははhhh^583

5. 名古屋イムファカット 2004/01/01(Thu) 12:23:27
本年も宜しくお願いします。

>脂肪の削減
苦しかったなぁ、15kgの削減・・・・
>部屋の不要なものを捨てる。
ぎくっ!

目標
・不眠症を治す
・パソコンの整理
・結婚する(切実)

何とかしないと・・

6. うっそ〜ん将軍@ネット中 2004/01/01(Thu) 16:50:21
>脂肪の削減
ヘルシア緑茶飲んでますけど、血中の脂肪値が下がってます。
体重に変化は・・・ない(汗

7. 里志 2004/01/01(Thu) 17:57:57
あけましておめでとうございます。
幾つかスレッドがありますが、取り敢えずここで。
目標は・・・・
・もう少し怒る回数を減らす。(人生目標)
・研究結果をpublish出来る状態まで、データを揃える(年内目標)
・運動(ジョギング)を習慣化する
かなぁ。

他にはボチボチと体と精神を壊さずいこうかと(平凡、だけど重要)。

8. buhi 2004/01/01(Thu) 18:42:46
脂肪の削減>
結婚して4年目だが...
本人は7kg痩せたが、ツレが...風呂の水位がme+5cm...

9. xyz 2004/01/01(Thu) 21:28:02
>脂肪の削減>
>....わーっはははははははははhhh
初笑いですねー。(爆
でも、本当に笑いごとじゃぁ〜ないです。私もお腹が気になる年頃でして、最近タ○タの体死亡計買いました。(笑
ちなみに、体死亡率はナイショということで・・・。

10. 98狂 2004/01/01(Thu) 22:51:56
4.自立する。(収入)
5.彼女を作る。
6.部屋を整理する。(予備機を売り払おうか・・・Ra300とか)

・・・てなことがこちらでは共通項になりそうな気がします(お
全て当てはまってしまいそうな自分が怖い(爆

11. Kame 2004/01/01(Thu) 23:44:12
・使っていない本体の台数を減らす
・使っていない拡張カードの枚数を減らす

実現しないと本当に足の踏み場がなくなりそうだから(^_^;;

13. 暁緑桜公@させぼ 2004/01/02(Fri) 04:18:12
>共通項
…ぎくっ(5と6があまりにも切実らしい)

床が3割ぐらいしか見えない部屋で一人ほか弁を食べる生活は
いいかげん脱出したいです(泣)。

14. sagiyama@RvII 2004/01/02(Fri) 08:50:36
>床が3割ぐらいしか見えない
“動線”ってやつですか? (違

15. 毎黒仮節渡万 2004/01/03(Sat) 00:09:11
物が多すぎて床が見えない!
物が九分に床が一分だ!(謎

16. こういち@BD5B-RS 2004/01/03(Sat) 00:29:16
↑エクセリヲン自爆ですね

17. shi 2004/01/03(Sat) 17:56:59
今年の目標・・・
実家にネットを引こう(死

18. 98 2004/01/03(Sat) 18:03:23
目下の課題としては部屋の構造改革ですかねえ。某獅子髪みたいに掛け声だけで終わりそう(笑)でも某と大きく違うのは丸投げ先がないことだわ、やれやれ。

19. 皇帝スーパーブラックバード 2004/01/04(Sun) 02:11:35
>実家にネットを引こう(死
親父は引こうって言ってるんですけど、お袋が面倒くさがって手を付けないんですよね。
妹が遠距離なので、同一プロバイダに加入してIP電話引きさえすれば十分に元は取れると計算したんですけどね。

20. xyz 2004/01/04(Sun) 12:34:43
>実家にネットを引こう(死
>>親父は引こうって言ってるんですけど、お袋が面倒くさがって手を付けないんですよね。
自分の実家は、まだネットどころか、クロ電話です。(汗
配線がモジュラーになってなぁ〜い。(ぇ

21. ぽん 2004/01/04(Sun) 12:59:57
>自分の実家は、まだネットどころか、クロ電話です。(汗
そんな貴方に 音響カプラー(コラ)
ttp://www.devicenet.co.jp/pro/tc.html

22. #27@lanta 2004/01/04(Sun) 13:33:07
音響カプラー>
しばらく使ってないなぁ。一回、練習しとかないと(笑

23. xyz 2004/01/04(Sun) 20:49:12
音響カプラー>
値段がキツイっす(汗

24. Casper-01@RTS 2004/01/04(Sun) 21:22:32
今年こそ普通自動二輪か小型限定でも良いので取得したいです、勿論府中で ('ω';)

25. えぴ兄【VA26C】 2004/01/05(Mon) 03:51:13
>15. 毎黒仮節渡万 2004/01/03(Sat) 00:09:11
>物が多すぎて床が見えない!
>物が九分に床が一分だ!(謎

>16. こういち@BD5B-RS 2004/01/03(Sat) 00:29:16
>↑エクセリヲン自爆ですね

顔の長いおっさんが呼び寄せたでっかいお月様じゃないんですか?(ぉ
#ネタがマニアックすぎたかも(笑)

26. KAZZEZ 2004/01/05(Mon) 11:47:17
> クロ電話
> そんな貴方に 音響カプラ
字余り・・・じゃなくて、

ジャンクで300bpsのカプラ手に入れて気が付いたんですが、
もう家には形の合う受話器が存在しなかったという罠・・・(T_T)
何で最近の受話器はあんなに四角いのでしょう。
動作確認できん・・・。(^^;)

27. SY 2004/01/05(Mon) 21:06:52
1台とってあります、黒電話。
ベークライトは持って行かれてしもうた・・・

28. NK 2004/01/05(Mon) 21:57:32
最近の電話は受話器が本体のモジュラージャックにつながっていて、
交換が可能な場合があります。

黒電話風の受話器も見たことがありますので探してみては?

29. 暁緑桜公@させぼ 2004/01/05(Mon) 22:39:40
>>床が3割ぐらいしか見えない
>“動線”ってやつですか? (違

…いや、どちらかと言うと「ケモノ道」の方が…(自爆)。

30. Casper-01@RTS 2004/01/05(Mon) 23:38:07
どれが河やら道さえ知れず (ヲ


▲ページの先頭へ