どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/11:
●2003年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3801] 忘れたころにやってくるS3社 (4 レス)
2003/11/06(Thu) 03:11:39
ぼ〜た さん
Web: (none)
http://www.theinquirer.net/?article=12495
英語のリンクでなんですがDeltaChromeが間近という話が。
この記事では11月後半ということですがどれくらいの能力なんでしょうねぇ。
発表当時はRadeon9700相当とかいろいろ言ってましたが、今までのことからRadeon9600、Geforce5700といい勝負かなと思ってますけどね…。(Saveage2000はGeforce並みでしたっけ?^-^;
でも値段が安そうなのでそれでも面白いのじゃないかなと思います。
私的にミドルレンジのVGAを買おうとしていたところなので何気に期待してたり。
発熱が少なくYs6が1280×960で動けば十分満足という考えです。

最近2強でつまらないとか、マイナーなところがすき、PC98でいろいろとお世話になったから好き(逆に嫌いになった人が多いかなぁ…)という人は結構いると思うのですがみなさんどうです?

1. 毎黒仮節渡万 2003/11/06(Thu) 11:17:37
あっしはDualDVI必須なのでParheliaの他はASUSやGainwardの
一部のGeForce、又はTyanのRADOEN9600Proぐらいしか選択肢が
ありませんが、サブ機に付けるボードとして興味があるところです。

速度とドライバと描画の正確さ(壊れたりちらつかない程度に)と…。

2. 空中分解一号 2003/11/06(Thu) 20:36:26
レンダリングパイプが8本で1.8万円位なら買いやす(^^;

ただ↓のようにS3チップを逆推奨してるメーカーもあるので、
ゲームメインのユーザーには厳しいかも知れませんね。
ttp://www.discovery-team.jp/soft/cosmama/spec.html

3. 98 2003/11/06(Thu) 22:43:23
S3は趣味なのでボードが出たら買いますねえ。あとはどこのベンダがボードを出すか、で。

4. 毎黒仮節渡万 2003/11/07(Fri) 08:52:39
Inno3Dとかから出るのかなー?


▲ページの先頭へ