どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3770] 98のキーボードが (5 レス)
2003/10/30(Thu) 23:48:11
湯葉 さん
Web: (none)
NHKのドラマ、「帰ってきたロッカーのハナコさん」に98のキーボードが映っていました。
キーボードの上に物が落ちて壊れてしまうという話の展開上、98のキーボードが使われたのかも知れませんが。

ちなみに、明日24:45から再放送があります。

1. BVV5@Vice Admiral 2003/10/31(Fri) 00:02:19
社史編纂室の古さを出すために98だったのかも(^^;)

2. xyz 2003/10/31(Fri) 00:24:56
ハナコさん(ともさか?)御用達なのでは?(違)

3. YU 2003/10/31(Fri) 14:58:27
倉庫で眠っていたか、小道具担当の人が適当に安いジャンクを買ってきたか。

4. SY 2003/10/31(Fri) 17:47:31
>小道具担当の人
手近にあったPCから借りてきてあとで制作費で買って返したら使えないと怒鳴られている罠かも

5. YU 2003/11/01(Sat) 20:58:55
再放送を見てみましたが、「壊れた」というのはセリフだけで、実際にはどこも壊れてはいないようでしたよ。
落ちてきたダンボールは(役者さんがケガをするといけないので)当然カラッポですし。


▲ページの先頭へ