どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3723] PCリサイクル (3 レス)
2003/10/18(Sat) 10:38:27
MEDIA HUNTER さん
Web: (none)
先ほどNHKで放送された「くらしと経済」で、
エプソンの286VGが映ってました。
あと、S○f○apの中古買取も映ってました。
NHKの同番組サイトでも、中古買取を利用するのを
推奨(?)しているみたいな感じで掲載されています。

2. BVV5@Vice Admiral 2003/10/18(Sat) 18:51:23
選択を干しながら斜めに見てました。
あの286、カバーのねじが締まってなかったような…。
マスコミとして、リサイクルに誘導する姿は正しいと思われます。昨日の、某マスコミダイオキシン報道判決に比べると、、、比べてはいけないぐらいレベルが違いますけど。
#HDDをハンマーで叩いて壊れるのは、ガラス基盤(ディスク)のノート用では。アルミ円盤は先に手が壊れます、経験者です。


▲ページの先頭へ