どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3706] つくばロボットコンテスト '03 (16 レス)
2003/10/13(Mon) 12:15:55
CELSS@DC2R さん
Web: http://ayu.open.esys.tsukuba.ac.jp/
筑波大学で、つくばロボットコンテストを開いています。
ライブ中継を配信しています。
Windows Media Playerを使って、見てください (^^)

配信時間は 2003/10/13 12:00 〜 15:00 です。

1. CELSS@DC2R 2003/10/13(Mon) 12:50:03
ポート番号は 80 です

2. まる 2003/10/13(Mon) 13:53:54
面白そうなので、今見てます。うーん、ルールが分からない。

3. り・がずぃ@研究室 2003/10/13(Mon) 14:14:50
うーむ、見られません・・・うちの大学の環境が悪いのかな?

4. CELSS@DC2R 2003/10/13(Mon) 14:22:01
ルールは下記のページに書いてあります (^^)
http://www.roboken.esys.tsukuba.ac.jp/~had/ROBOCON/index.html

5. Tambo 2003/10/13(Mon) 14:42:15
もう終わっちゃいましたか!?
> HTTP 400 - 正しくない要求
攻撃に合いました(うっ

6. CELSS@DC2R 2003/10/13(Mon) 14:50:49
まだ開催中です。おそらく 16:00 過ぎまでやるのではないかと (^^;

7. CELSS@DC2R 2003/10/13(Mon) 14:51:39
こちらでは Windows Media Encoder 7.1 で配信しています

8. CELSS@DC2R 2003/10/13(Mon) 15:10:35
今から休憩が入るそうです。15:15から再開です。

9. Casper-01@RTS 2003/10/13(Mon) 15:53:53
12V定格に 30Vって (-ω-;)

10. CELSS@DC2R 2003/10/13(Mon) 16:13:32
終了しました。

11. Tambo 2003/10/13(Mon) 21:04:09
どうしてつながらなかったんだろう。。。

12. 98 2003/10/13(Mon) 21:04:30
つくばといえばコスモ星丸を思い出すんですが、なんぼなんでも連想が古すぎるかなあ。

13. Casper-01@RTS 2003/10/13(Mon) 21:31:11
>どうしてつながらなかったんだろう
Windows Media Playerを開いて、ファイル(F)>開く(O)
http://ayu.open.esys.tsukuba.ac.jp/
をコピーアンドペーストで見れました。

因みにWindowsNT4.0で見てましたが、コマ落ちしていない事からサーバと回線には余裕が有ったようです。

14. Tambo 2003/10/13(Mon) 23:41:29
Windows Media Playerで直接見るんですね。
ブラウザにWindows Media Playerが表示されるものとぱかり思ってました(汗)

15. り・がずぃ@研究室 2003/10/14(Tue) 16:27:54
>ブラウザにWindows Media Playerが表示されるものとぱかり思ってました(汗)
私もそう思ってました・・・。
ちゃんと「Windows Media Playerを使って、見てください (^^)」と書かれていたのに。
早とちりしてしまいまいた。反省。

16. CELSS@DC2R 2003/10/15(Wed) 08:13:21
ネット配信の方は、今回は(今回も!?)特に宣伝もせず当日を迎えてしまいまして、
急遽、ここの掲示板をお借りして宣伝をさせて頂きました m(__)m
もっと接続について詳しい説明や、ロボコンのルールについても
載せるべきだったかなぁ、と思っています。来年も行う予定ですので、
そのときはまた見に来てください!


▲ページの先頭へ