どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/09:
●2003年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3650] ダイエー優勝か? (11 レス)
2003/09/30(Tue) 21:57:11
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
13−6でロッテをリードしています(現在8回の裏)
今夜で決まりそうですね。

1. amg 2003/09/30(Tue) 22:06:16
西武が負けて優勝決まってるんでは?

2. フクチャン 2003/09/30(Tue) 22:23:29
決まっていましたね。ダイエー・ロッテ戦のところしかみていませんでした。
ダイエー優勝おめでとうございます!

3. あきんど 2003/09/30(Tue) 22:26:30
おぉ、王。

4. 暁緑桜公@させぼ 2003/09/30(Tue) 22:39:03
7時過ぎにやふー速報を見た時は4−6だったから今日もダメかと
諦めていたんですが…。
おめでとうございます(感泣)。

5. sagiyama 2003/09/30(Tue) 22:59:57
先程TV見てましたが、ダイエ−ファンは道頓堀ダイブこそ無いけど、阪神ファンに近いものがあるような・・・

6. KaI 2003/10/01(Wed) 00:32:23
>先程TV見てましたが、ダイエ−ファンは道頓堀ダイブこそ無いけど、阪神ファンに近いものがあるような・・

那珂川ダイブとか、キャナルシティの池に飛び込む人がいたりします:-)
阪神並の熱い応援が福岡にはあるそうな。

我ら〜の我らのダイエーホークス〜♪

7. まるちぃ 2003/10/01(Wed) 01:02:10
地元福岡の人たちとチャットしながら酒飲んでます!!
おめでとう!!ホークス!!
まじうれしいっす!!

8. cpm 2003/10/01(Wed) 13:31:11
>那珂川ダイブとか、キャナルシティの池に飛び込む人がいたり
>します:-)
>阪神並の熱い応援が福岡にはあるそうな。
なんか、阪神優勝にあおられているような気が・・・。
ダイブで逮捕者出た模様。

9. KaI 2003/10/01(Wed) 19:04:01
>なんか、阪神優勝にあおられているような気が・・・。
>ダイブで逮捕者出た模様。

前回の優勝時に、六本松〜天神〜箱崎間を自転車で走りましたが、
全裸で那珂川に飛び込む人間は結構いましたよ。
今年の様子はテレビで見てましたけど、同じような雰囲気に見えます。
あおられてると言うより、元々こんなものなんじゃないかな?と。

まぁ、けが人が出ないように騒げれば、みんなの気が晴れて良いなぁ。

10. ZJI 2003/10/01(Wed) 22:04:01
だぁぁっ!
おかげで今日は売り上げ激減だぁぁっ!

いゃ、うちの店が入ってるスーパーの近くにダイエーがあるもんで…。それにやられました。

11. 98狂 2003/10/02(Thu) 00:56:39
>ダイエー
三田では閑古鳥だったようです。>南海ファンが減ったから(違


▲ページの先頭へ