どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/09:
●2003年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3537] ブロンソン 死去 (7 レス)
2003/09/01(Mon) 15:53:35
わし さん
Web: (none)
ブロンソンも亡くなったそうですね。

さて「荒野の七人」や「大脱走」のキャストで誰か生き残りは居るのかな?

1. 毎黒仮節渡万 2003/09/01(Mon) 17:37:19
某所にブロンソンのスレ立ってますね。
意味深長なタイトルで、半月前の16日に…。

ご冥福をお祈り申し上げます。

4. トンビ天狗 2003/09/01(Mon) 20:21:50
ジェリー・ウォレスの歌「男の世界」をバックにアゴをなでるイメージが・・・・・・う〜んマンダム。

ちなみに最近その曲のカバーがでたみたいですね。

5. U-BAY 2003/09/02(Tue) 09:09:01
なぜ「狼よさらば」のデス・ウイッシュのシリーズが紹介されないんだろう。
自分のみは自分で守るというアメリカの開拓時代の精神・・・好きなのに。

「ドーベルマン刑事」や「北斗の拳」の原作者も、ブロンソンを名乗ってましたし、影響力のあるひとでした。

↓こういう人もいるし。
http://www.ascii.co.jp/pb/iascii/miura/list05.html
http://www.kcn.ne.jp/~kowloons/bronsons.html

6. 破壊神KAZ 2003/09/02(Tue) 21:10:48
武論尊さんじゃないですよね?(ぉぉ

7. しげまる 2003/09/03(Wed) 03:16:36
何年か前にそっくりサンがCMに出てませんでしたっけ?>ブロンソン
本人にしては若すぎだろうと思っていたんですが、もしや本物?


▲ページの先頭へ