どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2889] おお!神が推奨! (9 レス)
2003/04/28(Mon) 12:09:47
のの さん
Web: (none)

PC9821シリーズは神さまの推奨だそうで……
 ttp://page.freett.com/syouhou/suisennPC.htm

でも、キーボードいろは順に並び替えろと言われてもねぇ。
つっこみどころ満載!と思ったら、
ここ、タマちゃん騒動の白装束関係者ですね。(-.-)

1. masashi 2003/04/28(Mon) 14:58:58
なかなか、デムパ君なページですね(汗)

2. Blau-Ritter 2003/04/28(Mon) 15:18:43
>つっこみどころ満載
日本語が不自由すぎて読みきらんです。
よってツッコミどころなし。放置。

#某R掲示板にも出没してましたな。
#はっきり言って98ユーザーは名乗って欲しくないデス(滝汗

3. 98 2003/04/28(Mon) 19:28:04
ああ、これですか。最初自分とこの掲示板でみたとき思いっきり吹き出してしまいました(笑)ここまで勝手な自分の世界を作り上げられるならば、別の意味で立派なもんだ。

4. 真空管猫 2003/04/28(Mon) 20:15:03
ヤフーの9821掲示板で好き勝手気ままに宣伝していた御仁です。
放って置くのが一番かと。

5. まりも 2003/04/28(Mon) 20:32:06
>正しい性道徳とは
のリンク先に行けないんですけど(笑

6. 沙君 2003/04/28(Mon) 22:32:15
電波が強すぎますね
日本独自に拘るくせに、トロンが書かれていないし。
カタカナ語が、日本語変換されていないし

まあ離れてみていましょう

7. まさむね 2003/04/29(Tue) 14:19:13
いろはキーボード・・・
あいうえお順キーボードのほうがいいと思う(マテ

8. にこにこら 2003/04/30(Wed) 01:20:28
親指シフトがいいとおもう。(をぃ

9. 毎黒仮節渡万 2003/04/30(Wed) 02:33:41
これ…岐阜だかどこかで問題を起こしている
某カルト教団と同じことを言っていますが…。


▲ページの先頭へ