どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2860] Opteron発表 (8 レス)
2003/04/23(Wed) 22:08:41
MAMAO2 さん
Web: (none)
今日のPCニュースはOpteron一色ですね。
どなたか買われる方いらっしゃいます?
私は9月のAthlon64待ちな訳ですが。

1. 98 2003/04/23(Wed) 22:29:37
PC watchで出ていたマザーのうち、AGPがついたDualマザーがGA-K8DPXDWだけってのも。しかもなぜMicroATX。あれでATXだったらかなり気になるんですけどね。

2. ぺるぺる 2003/04/23(Wed) 22:45:07
マイクロどころかフルATXよりも大きいように見えますが・・・。Extendedでないだけマシ?

3. X-MEN 2003/04/23(Wed) 23:36:10
WTXでないから全然平気、ってトコでは?

4. BlackBox 2003/04/24(Thu) 00:15:40
nForce3がちょっと気になります

5. 毎黒仮節渡万 2003/04/24(Thu) 00:28:46
Crush K8は結局nForce3だったわけなのかな?
nForce3 ProfessionalがOpteronで、その下に
ClawHammer用があるという感じか。
するとnForceFXとは何者なのかという…。

Opteron、性能も期待できそうで何よりです。
POWER擁するIBMがサポート表明、Microsoftも先行して
AMD支持ということで、今後が楽しみです。

後はM1687マザーを待つだけ(ぉ

6. エクセリア 2003/04/24(Thu) 10:52:42
AGP or PCIExpressが搭載されたDual CPUなTyanマザーがでれば
転ぶかもしれませんが・・・(待て
当分は様子見で、もう少し動作クロックがあがってからかなぁ。

7. BlackBox 2003/04/24(Thu) 22:38:48
さすがに第一世代じゃ価格や手軽さでまだ手は出せないので、Athlon64のDual待ちかな

8. み〜さん 2003/04/25(Fri) 01:31:48
なんか秋葉ですでに売っているらしいです。
マザーは売ってないそうですが(w


▲ページの先頭へ