どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2853] P16のBIOS (0 レス)
2003/04/21(Mon) 23:44:21
Tambo さん
Web: (none)
IntelのD845GEBV2なんですが、Iflash BIOS でのアップデートがちょこっと変わったみたいですね。
FDに作成されるファイルとかRUN.BATを実行した時のメッセージが変わってました。

FDへの書き込みは成功しているみたいなのに、「アクセスに失敗しました」って(^^;
コピー済みのファイルを削除してるみたいだけど、読み取り専用属性が付いてて、削除失敗の模様。
なんでこうなるのかな〜

エラーはFDでのエラーじゃないと見て突撃したら、BIOSのアップデート自体は大丈夫っぽいです。
P13以来使えなかったPS/2マウスがやっと使えるようになりました♪


▲ページの先頭へ