どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2848] UIDE-133/98-A (11 レス)
2003/04/21(Mon) 13:10:33
typeM さん
Web: (none)
挑戦者のUIDE-133/98-Aは1602枚の注文があったそうです。
みなさん何枚注文しましたか?。

私は締め切り日を一日間違えて覚えていたので注文出来ませんでした(泣)。

1. farbauti 2003/04/21(Mon) 14:15:13
この数字で98のパーツの需要があることをメーカーに再認識してもらうことができたと思われるので、今後も期待できるかな?

2. kattahito 2003/04/21(Mon) 14:54:55
あらら。締め切り3日も伸びましたのに、ねぇ・・・
まあ、それだけ出たということは、中古などで手に入る可能性は高いでしょう。

3. MSR 2003/04/21(Mon) 15:00:41
typeM さん
お久しぶりです。(みんなが憧れた 例のもの手に入りましたか?)(笑

注文できなかったんですか?そりゃ残念なことで ・・・ 。
>まあ、それだけ出たということは、中古などで手に入る可能性は高いでしょう。
確かに!前回のものも翌日には オークションに出ていたみたいですしね。
問題は 幾らで出てくるかですね!? がんばってみましょう!

# 名前は元に戻したのですか?(笑
# わたしゃ 全角文字から半角文字に変更してからそのままです。

4. 南風 2003/04/21(Mon) 19:26:56
元々の締め切り日(金曜日)を間違えても十分注文できるはずなのですけど・・・(謎)

5. 空中分解一号 2003/04/21(Mon) 19:46:14
1枚です(お金ないので・・・・)。
次は窓98用VGAが出ることに期待してます。

6. かすが☆。 2003/04/21(Mon) 20:12:59
2000用でいいので、普通に使えるG/Aに期待します。

7. typeM 2003/04/21(Mon) 21:35:29
延長した締め切り日を間違えて覚えていました。なぜかは謎です。

8. あきんど 2003/04/21(Mon) 22:14:45
>2000用でいいので、普通に使えるG/Aに期待します。

これ、一票 (^^;
もしかしたら、また限定300個以上とかで・・
challengeせず、普通にですね。  達成感も良いですけど、安定保証も魅力です。

9. まくつ 2003/04/22(Tue) 00:38:29
もしもの時の予備を含めて2枚注文しました。
挿せる98本体を入手しないと(汗

10. farbauti 2003/04/22(Tue) 18:39:20
一人で12枚も買われた方がいるそうですが、やっぱりここの常連さんなんでしょうか?

11. まくつ 2003/04/23(Wed) 00:45:15
ファクトリストアのジャンク品セールは全て外れた模様(謎


▲ページの先頭へ