どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2841] 大治郎永眠 (15 レス)
2003/04/20(Sun) 06:36:07
伝説のペペロンチーノEpion さん
Web: (none)
先日の鈴鹿GPでクラッシュ,ずっと意識不明のまま治療が続けられていた二輪レーサーの加藤大治郎選手が亡くなったそうです.
本人の公式サイト
http://www.daijiro.net/index01.html
大治郎がクラッシュしてから比較的こまめにニュースを上げてくれた東京中日スポーツ
http://tochu.tokyo-np.co.jp/mot/index.shtml

自分と歳が3ヶ月しか違わない上,職場の先輩を挟んで割と身近な所にいた人だったりしてずっと容態が気になっていたのですが非常に残念です.
事故の状況が状況なので相当危ないという話ではありましたが,一時は数値的な面での回復も見せるなどまったく気体が持てない様子では無かったので少し期待してはいたのですが・・・

1. Casper-01@RTS 2003/04/20(Sun) 07:33:12
まだこれからの選手だったのに。
御冥福をお祈りします。

2. DEN_EI 2003/04/20(Sun) 07:49:19
生後間もない娘さんも居たんですよね。
非常に残念です。ご冥福を。

3. 沙華姫 2003/04/20(Sun) 08:13:30
うむむ、残念です。
motoGPでまだ上を狙っていけるダケの技術がある人だったんですが・・・

しかし、2輪選手の一部の人が現在の鈴鹿はもう走りたくないと言っているそうです。
問題のシケインは今後レースでは4輪側を使う事になるかもしれませんね

4. #27@lanta 2003/04/20(Sun) 09:45:16
残念。


5. 蒼い流星 2003/04/20(Sun) 11:32:27
産まれたばかりのりんかちゃんのためにも帰ってきてほしかったです。

その腕に抱けなかったことがよけい悲しいですね。

6. 舞亜☆零 2003/04/20(Sun) 12:30:51
まだ若く、まだまだトップを目指せる選手でもあったので
今回の事はとても残念でなりません。
二度とこのような事態がおきないような 対策と
今回の事故の原因究明を関係者にはお願いしたいです。

ご冥福を祈ります。

7. まくつ 2003/04/20(Sun) 13:36:20
ぁあ、大治郎駄目でしたか。
事故の第一報から回復を願い続けていたのですが…‥
御冥福を祈ります。

8. YOU。 2003/04/20(Sun) 14:23:07
お子さんが居たんですか。
ご冥福をお祈りいたします。

9. 風 早彦 2003/04/20(Sun) 17:10:38
残念ですねえ……
シケイン問題はこれからまだまだ色々続きそうですね

10. SRX250F 2003/04/20(Sun) 22:01:44
ご冥福をお祈り致します。

11. c6 2003/04/21(Mon) 00:42:30
加藤大治郎選手のご冥福をお祈り申し上げます。

12. X68 2003/04/22(Tue) 00:39:38
ああ…(絶句
全日本時代から見てましたが、あの何ともいえない彼の雰囲気が大好きでした。

謹んで加藤大次郎選手のご冥福をお祈り致します。

13. 皇帝スーパーブラックバード 2003/04/22(Tue) 22:58:14
あまりに早すぎる。残念です。
心より哀悼の意を表します。合掌。

14. まくつ 2003/04/24(Thu) 00:17:26
明日深夜にNHKで15分ですが追悼番組があるそうです。
http://www.honda.co.jp/WGP/info/index4.html

15. Casper-01@RTS 2003/04/25(Fri) 01:00:19
危うく見逃す所で、ラストの数分見ました。


▲ページの先頭へ