どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/04:
●2003年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2825] もらって欲しい・・・ (18 レス)
2003/04/16(Wed) 23:09:57
元VXユーザー@BD5C改-RS さん
Web: (none)
できたらココの住人にもらってもらいたいので・・・

下の方で独り言を言ってましたが、事情で98から足を洗うので、今所有の
PC-9821Ra223/W30をあげます〜。(メモリーのみECCで計128MBぐらい入ってたと思います)
当然、転売目的じゃない方で、弄り倒せるような方がいいですね。(^^;;
梱包めんどくさいので、手渡しが絶対条件です。大阪府北東部山岳地帯に生息してます。
今週金曜日の23:59:59までmailにて受付け。抽選でいきます。(^^;;
誰もいらなかったら、粗大ゴミ行きです・・・よろしくです〜。

#Ra20,Xa10,V200(流星)は捨てちゃいました・・・

1. 元VXユーザー@BD5C改-RS 2003/04/16(Wed) 23:11:00
モノはノーマルです。メモリーのみ128MBぐらいってことです。
この前まで動いてました〜。

2. Tambo 2003/04/16(Wed) 23:33:48
>#Ra20,Xa10,V200(流星)は捨てちゃいました・・・
わーっ、もったいない。。。
取りに行けないけど(^^;

3. MSR 2003/04/17(Thu) 00:00:21
Ra20 欲しかった〜〜〜。

4. MORO 2003/04/17(Thu) 00:33:03
粗大ゴミ行きぐらいなら、そのまま宛名シール張って送って欲しいです。
ダメ?

5. m!ya 2003/04/17(Thu) 00:48:07
パソコンポとか言うサービスは如何?ttp://www.nittsu.co.jp/pasocompo/index.html

6. BVV5@Vice Admiral 2003/04/17(Thu) 00:50:17
パソコンが入る箱用意して送って返送してもらうっていうのは( ・・)ゞ

7. まくつ 2003/04/17(Thu) 00:55:22
大阪神戸くらいまでなら直接取りに行きますヨ(ぉひ

8. farbauti 2003/04/17(Thu) 11:02:04
http://www.kuronekoyamato.co.jp/pasotaku/pasotaku_pr.html

すべての費用を当方が持ちますのでお願いできませんか?

9. 元VXユーザー@BD5C改-RS 2003/04/17(Thu) 12:24:23
なんか、他の98捨てない方が良かったかな・・・と
今更ながら後悔してます。オク見ても数千円の売買だったので、
求める人も少ないのかと思ってましたが・・・。(^^;;

たくさんのmail頂いておりますが、皆様、熱意ある内容で
当たらなかった人から逆恨みされないか心配です(笑)。

パソコンポなるサービスなどもあるようなので、発送の方も
検討したいと思います。

あと、PC-9821Nd2/3っての出てきたのですが、流石にこれは誰もいらないかな??
ACはあるかどうか、探してみないと分かりません〜。

10. Gaia 2003/04/17(Thu) 13:07:22
家にも捨てようかどうしようか悩んで置いてあるV166(流星)が在るのですが、
どなたか引き取ってもらえる人いませんか?
一応付属CD+FDはそろっていて、マニュアルも多分ありますが・・・

#あと、CバスがつかえなくなったXe10とかもあるけどコレは流石にゴミだろうなぁ・・・

11. X68 2003/04/17(Thu) 13:52:42
久々のカキコがコレというのもちょっと情けないんですが(汗

>PC-9821Nd2/3
捨てられるのなら、直接引き取りに伺いますよん。
近所だし@吹田市

12. BVV5@Vice Admiral 2003/04/17(Thu) 22:03:12
>PC-9821Nd2/3
セットアップディスクとACはありますので(^_^/
これも抽選かな( ・・)ゞ

13. まくつ 2003/04/18(Fri) 00:41:59
あ、メール出し忘れていた(汗
と、云うことで投函完了

14. 元VXユーザー@BD5C改-RS 2003/04/18(Fri) 01:35:43
ああイヤな予感です。20時ぐらいからヤフのmailに行けません。
明日、すぐに確認できない予感なので、土曜日にmail確認かな・・・

Nd2/3も抽選しますね。

15. X68 2003/04/18(Fri) 02:39:22
あ、抽選でしたら他の方に差し上げてください。

16. 元VXユーザー@BD5C改-RS 2003/04/19(Sat) 13:04:47
厳選な抽選の結果(お手製くじ引き(^^;;)、決定致しました。
多数のご応募ありがとうございました。

当選者の方にはこれからmailをお送りしますが、
当たった人、はずれた人、何も書かないで下さいねぇ〜。
当たった人、黙〜って喜んでください。(^^;;
はずれた人も、黙〜って悲しんでください。(^^;;;;

17. 元VXユーザー@BD5C改-RS 2003/04/25(Fri) 01:28:47
・・・当たった人にmail送ってるんですが返事来ないんですよねぇ・・・
書き込みあるからmailもチェックされていると思うのですが〜。

どうしようかなと・・・

と埋もれたスレッドに書いても無意味かな(^^;;

18. まくつ 2003/04/25(Fri) 01:46:19
壁]・)ノ ← どる仲には新着情報あるから意味はあると思います


▲ページの先頭へ