どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/03:
●2003年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2607] スキャナ購入記念 (3 レス)
2003/03/13(Thu) 23:30:03
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
昔の写真をアップしてみました。鉄分のみ(ヲ
写真自体は大したことないですが嬉しかったのでつい・・・(笑
今は東京・名古屋(笑)〜九州方面の寝台特急のみですが、関西方面のも追々アップしたいと思います。
それと153系やEF58、EF61等もちょこっと有りますのでその内アップします。

http://www.ne.jp/asahi/makoto/19671106/

1. うっそ〜ん将軍 2003/03/14(Fri) 09:37:27
たまに拝見させて頂いております>皇帝閣下
個人的にEF58系の写真が見たいです←好きらしい

>AV(アダルトビデオではない)
多分嘘をついているといつも思っているのですが(ぉ

2. YU 2003/03/14(Fri) 13:05:07
誤字を発見しました。あさかぜのところで「遮断→手段」ですね。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/03/14(Fri) 13:41:17
ご指摘の誤字は直しておきました(汗
残りの写真をEF58"も"含めてアップしました。
さよなら20系列車の写真も追ってアップします(昼間は親父がスキャナを使ってるので使用できないのです)。

>>AV(アダルトビデオではない)
>多分嘘をついているといつも思っているのですが(ぉ
嘘ではないですが書けません(ぉぉ

よろしければ掲示板にも何か足跡でも残してやって下さい(笑


▲ページの先頭へ