どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2515] 急げ〜っ!! (2 レス)
2003/02/27(Thu) 15:42:33
空中分解一号 さん
Web: (none)
新宿東口にある映画館の横にくっついてるビデオ屋が閉店のため在庫処分で全品半額セールやってます。今日が最終日だそうです(^^;
分解はフルメタルパニックと映像の世紀のDVDを6枚程買ってしまいました、フルメタは明日葉っぱとアゲがなければコンプ出来たのに・・・・・・・、ぐふっ。

ちなみにBOX系はほとんど残ってませんでしたが「らんま1/2」全巻セット(定価19万円)はまだありました。

1. 毎黒仮節渡万 2003/02/27(Thu) 15:45:17
…東映系のお店ですか? 何度か行った記憶があるなあ…。
しかし今いるのは立川(涙)
しかも定期券がないと帰れないぐらいの残金しかない(爆死)

2. 空中分解一号 2003/02/27(Thu) 16:01:12
お店の名前出てこないんですが、たぶんそうです。

あそこは立地的にも値引き的にもいまいちなせいか、
アキバで即日完売しちゃうような限定物とかけっこう後まで
残ってたりすることが多くていい穴場だったんですよ。
残念です。


▲ページの先頭へ