どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2444] 早速分解してますね。<PCエンジンLT (7 レス)
2003/02/14(Fri) 21:00:55
MAMAO2 さん
Web: http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0214/gameboy.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0214/gameboy.htm

タイトルウソです。
PCエンジンLTよりかなり小さいみたいですね。
でもやっぱり現行機に比べると大きいですねぇ。
自分は現行機すら持ってませんが皆さんに意見やいかに。

1. Mikan Seijin 2003/02/15(Sat) 08:20:31
連れがものすごくほしがってた>バックライトがついてるのがいいっていってました。
私は、カラーは持ってますが・・・・。というところ。

2. カーネルアンドピーチ 2003/02/15(Sat) 09:58:25
>バックライト
って言うかフロントライトですね。
山*電機では12300円でした。
当日は予約販売者のみ受け渡しで、次回はいつ入荷するか不明だそうです。
予約受付中だって。

3. ゼフィランサスFb 2003/02/15(Sat) 12:26:21
はーい、買えませんでした(泣
ヤフオクで落とせばいいやと行ってみたらプレミア価格だし・・・・
開始価格が「定価+消費税」を越えるやつは転売目的で買ったんだろうな・・・・

ヤフオクは諦めてネット上の店を探したら20日入荷分の予約を受け付けている所あるけど、
どうすっかな・・・

ちなみに、今はゲームボーイライトを愛用中。

4. 雷獣王GRIFFON 2003/02/15(Sat) 19:10:22
TVの宣伝で「暗いところでも(バックライトで)見える!」と言っていたが,「暗いところでは目が悪くなるのでやめましょう」と言われていた時代は終わりなのか?と,宣伝見ながらうちのおかんと話してました.(ぉ
# せめて「見やすくなりました!」にしようぜとも思ったり.

5. nobu 2003/02/16(Sun) 04:45:12
>TVの宣伝で「暗いところでも(バックライトで)見える!」と言っていたが,「暗いところでは目が悪くなるのでやめましょう」
ハハハハ!! おもしろい!。 確かに、僕もそう思います。
まあ昼間や明るいところでもバックライトONにすると明るくなるだけでなく、写り込みや反射が少なくなって視認性が向上しそうでけっこうよさそうですね。
ちなみに、僕は超初代ゲームボーイを自分の部屋で探索中です。

6. mayfly 2003/02/16(Sun) 18:49:32
> TVの宣伝で「暗いところでも(バックライトで)見える!」と言っていたが,「暗いところでは目が悪くなるのでやめましょう」
片腹痛い。私は10年前ゲームギアで既にやっていたぞ。
視力が0.1から0.06に落ちたけど。

7. ゼフィランサスFb 2003/02/17(Mon) 12:25:55
>「暗いところでは目が悪くなるのでやめましょう」
私は、毎晩のように部屋の明かりを消してTVゲームやパソコンをいじってますが、
視力は1.2〜1.5をうろうろしてますね。

明かりを点けたままにしていると、カミさんに気づかれて「いつまで起きてんの!!」と怒られますが、消しとくと気づかれることが少ないんで・・・・


▲ページの先頭へ