どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2403] 京セラのディジタルカメラ@CONTAXブランド (7 レス)
2003/02/09(Sun) 11:33:45
Casper-01@RTS さん
Web: (none)
レンズはT* Vario-Sonnar 2.8-4.8/7.3-21.9です。 (-ω-;)

http://www.kyocera.co.jp/prdct/optical/index.html
http://www.kyocera.co.jp/news/2003/0201.html

銀塩の方では、RX IIでDFIが無くなったみたいです。

1. BVV5@Mbile 2003/02/09(Sun) 21:26:37
カールツワィスはやっぱ味が。プラナーは特にね。

2. しゅうへい 2003/02/09(Sun) 22:50:53
中身はFinecam S5という話も聞きますが実際どれほど差別化されているのか興味深いですね。

3. Casper-01@RTS 2003/02/10(Mon) 00:01:04
KYOCERAブランドのTシリーズのディジタル版が出れば良いなぁ〜 と以前書いてましたが、やっと出ました。

Sonnarは以前に2.8/135 MMを使ってましたが、撮影時の写し手の精神状態が反映される様なので(あくまでイメージです)使っていて面白いレンズでした。
Planarは・・・・このクラスの価格帯でのCCD等でどの位迄引き出せるかですね。
(性能至上主義ならN-ディジタル買えば良い)
どうせならCONTAXブランド Gシリーズのディジタル版出せば良いのに(マテ

夏のボーナスがどの位出るかで、買うか買えないかが ('ω';)

4. 45 2003/02/10(Mon) 23:10:49
私も、G3をデシタルで出して欲しいです。(マジ

5. るり 2003/02/11(Tue) 00:24:26
CAPAだったかなんだったか・・・
今月のカメラ雑誌で
Nデジより安い普及Nデジ年末までには出したいよね・・・
なんて感じのインタビューが載ってたような。

今のNに必要なのはレンズだと思いますが・・・
この調子だとNマウントは事実上645デジのためのマウントに。

ヤシコンマウントなデジの方が正直売れそう。

6. MORO 2003/02/11(Tue) 01:11:26
ううっ。SONY嫌いなのに、ストレスに耐えきれず、DSC−F707買った直後なのに。

7. Casper-01@RTS 2003/02/23(Sun) 20:47:06
発売は27日に延期されました。

製品情報の所に作例が出てました。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/optical/camerabody/tvsdigital/index.html
フルサイズは明日以降だそうで ('ω';)


▲ページの先頭へ