どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2366] ageもソフ倫脱退? (2 レス)
2003/02/04(Tue) 15:01:39
空中分解一号 さん
Web: (none)
エ●ニアから「マブラヴ」はソフ倫を通さないで発売することに
なったので、うちではお取り扱い出来ませんというような内容の
メールが来ました。
どうも今回はソフ倫ではなくメディア倫理評議会の方の審査を
受けての発売になるようで、
これにより既に予約分も含めて取り扱いをやめるお店が出始めて
いるそうです。

なんだか今回も波瀾の予感がしますね、うーん(^^;

1. 流暢 2003/02/04(Tue) 19:29:33
ageへの電話質問も交えて、事件の顛末が書かれています。
http://limit.pinky.ne.jp/cgi/diary/diary.cgi?action=view&year=2003&month=01&week=5&day=31&no=28#1
28日に重大発表を行うそうですが、そこで公式声明が出されるのかな?

#ところで、今のソフ倫のモザイク規制は度を超しているように思うのですが…

2. WGZC 2003/02/04(Tue) 23:24:17
マヴラヴは欲しい一本なんですよね〜予約もしていないけど・・・当日購入できるか判りませんけど買えると良いな〜色々な意味で。


▲ページの先頭へ