どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2360] 母性本能 (3 レス)
2003/02/03(Mon) 14:47:17
里志 さん
Web: (none)
ttp://cnn.co.jp/science/K2003020300626.html

狼が人の子を育てたという話はありますけど。
動物世界も色々ですね・・・。

1. しげるぱぱ 2003/02/03(Mon) 15:58:29
ああっ!!もう我慢出来ない!!
可愛いおにゃのこを攫ってきて、なでなでイーコイーコしたいっ!!(危

#こんな気分でしょうか。実際の誘拐犯は♀のようですが、
#ライオンの恐ろしさを表現するために性転換させてみました。

2. 空中分解一号 2003/02/03(Mon) 23:46:31
花の慶次の鬼虎さま(だったかな?)を思い出してしまいます。
本人はなでているつもりでも常人にとっては鉄棒で殴られるも同じだそうで・・・・、改造人間かよっ!(^^;

3. YOU。 2003/02/04(Tue) 23:34:22
うーん、なんだか生き物の性を感じさせますね。
きっと、哺乳類の「かわいい」は通じるところがあるのでしょうね。


▲ページの先頭へ