どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2220] 笑っていいとも (6 レス)
2003/01/16(Thu) 00:36:32
さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030115-00000554-jij-pol

テレビ見てみたかった。
いや、聞くだけでも聞いてみたかった・・・

1. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/16(Thu) 01:15:56
最初は首相の側近と言われている飯島主席秘書官と電話で話して小泉首相に伝えてもらう、という予定だったようです。
ところが番組あたまに首相官邸に電話をして主席秘書官と話していたら突然「今首相はこちらにいますので代わります」と言ったんです。
タモリ始め水曜レギュラーのメンバーは大騒ぎでした。声だけでしたがおそらく首相本人の声だと思われます。
多分、増刊号で流れると思いますのでそちらを見ればよいのではないでしょうか。

2. 2003/01/16(Thu) 02:07:54
なるほど増刊号ですか・・・
出勤日です(爆

3. mayfly 2003/01/16(Thu) 03:15:27
学校休みだったんでたまたま見てました。
最初に小泉さんと喋ったのは、電話の取り次ぎを担当した爆笑の田中氏でした。カッコワライ

4. PC9821Na15 2003/01/16(Thu) 04:00:16
やはり、例の件であちこちから批判を浴びているので、
人気取りのためでしょうかねえ。

5. 南風 2003/01/16(Thu) 06:21:13
例の件とはやっぱり靖国神社の件?? それとも下記の件だっりして。(^^;;

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_01/3t2003011503.html

6. MUSICO 2003/01/16(Thu) 11:31:47
>下記の件
お役人様はやっぱり下々の者共とは別世界に生きていらっしゃるようですね。


▲ページの先頭へ