どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2092] 最近のNHKは濃ぃ...かも (6 レス)
2002/12/25(Wed) 22:56:41
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
な〜んかBSでアニメソング特集してますが
ガンダムよりエヴァの方が扱い長いです
プロデューサーの好みとかでしょうか(笑)

1. aprilian 2002/12/26(Thu) 00:44:42
というかガイナ大盤振る舞いかと(笑
DVDも(また)出すし。

2. 伝説のペペロンチーノEpion 2002/12/26(Thu) 01:08:17
ガイナとNHKと言えば昔ナディアなんかやってたんで仲が良いのかも?

3. KTO 2002/12/26(Thu) 01:14:24
そういや、BSでプリンセスメーカーなんて放送してるんですね・・・

4. ebi。 2002/12/26(Thu) 22:19:47
同じくBSでやっているぷちぷりユーシィー(BS11 月曜日18:00〜)もガイナックスですよ。

5. YU 2002/12/27(Fri) 10:32:31
微妙にかみ合ってないような。
アニメ版プリンセスメーカーのタイトルが「ぷちぷり*ユーシィ」なんです。

ちなみに「ユーシー」でも「ユーシィー」でもなく「ユーシィ」だったり。(布教活動中。これを読んだ人は3人に正しいタイトルを教えよう)

6. ebi。 2002/12/28(Sat) 00:18:04
>アニメ版プリンセスメーカーのタイトルが「ぷちぷり*ユーシィ」なんです。
し、しらんかった。(汗
毎週ビデオに撮って見てるんですが指摘されるまでタイトルの書き間違えに気が付かなかった。(反省


▲ページの先頭へ