どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/12:
●2002年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1950] 毎度恒例、朝の・・・ (11 レス)
2002/12/07(Sat) 06:08:12
X68 さん
Web: (none)
これから我が家の一大イベント
「姉上の結婚式in平安神宮」
に行ってきます〜。

#早朝から緊張しっぱなしデス(滝汗

1. BlackBox 2002/12/07(Sat) 09:32:03
さっき起きて飯食いました
藤沢市は小雨が降っていて今日は洗濯ができそうにありません

#姉上の結婚式が毎度恒例じゃないですよね(汗

2. Tambo 2002/12/07(Sat) 11:51:23
昼間なのに暗いです。
月曜日、曇りで雨か雪かって言ってます。
昨日までは雪マークはなかったのに。
余計に寒く感じます。

風邪ひきました(o_ _)o...ぽてっ
夜寝てるときに、鼻が詰まって呼吸困難で目が覚めた時がつらかったです。
医者に行って薬をもらって来ました。

3. しゅうへい 2002/12/07(Sat) 13:47:27
たった今置きました(^^;)
天気悪くて膝がシクシク・・・

>風邪
今ひいてる人って結構長い期間引きずってる人が多いみたいなんで気を付けて下さい。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2002/12/07(Sat) 13:53:21
おかんのお雇いハイヤーしてきました(爆
その後で親戚巡りを・・・今帰ってきて飯食ったら「仕事手伝ってくれ〜」
どうやら多忙なようです(ぉ

5. i96968 2002/12/07(Sat) 14:41:54
雨が降らなかったのでこれ幸いと、お昼休みを利用してスタッドレスに交換してました。もっとも上の[1952]じゃありませんが、3年目なので年末に新品に交換予定。
スタッドレスは全然減らないのに交換しなきゃいけないので悲しいです。(T_T)

6. 南風 2002/12/07(Sat) 14:50:48
>スタッドレスは全然減らないのに交換しなきゃいけないので悲しいです。(T_T)
私は少しでも安くあげるためにレガシィに 185/70R14... でも一応石橋の MZ-02...
今年の冬で5シーズン目突入です。(苦笑) 買い換えなければ、と思いつつお金がないので買い換えていません。(笑)

7. うっそ〜ん将軍 2002/12/07(Sat) 15:51:38
昨晩ドン○ホーテでヤマハのTSS-1を買ってきて今取り付けました。
えや〜5.1チャンネルはイイ!

#値段もイイ!(泣

8. X68 2002/12/07(Sat) 17:22:15
さっき帰ってきました(^^;

>#姉上の結婚式が毎度恒例じゃないですよね(汗
あ〜う〜、その通りです(爆汗
昨晩はビデオカメラの準備やら何やらで、睡眠時間がほとんど無い上に、
カキコしていた時には、家族全員車に乗っていて私を待っていた状態で・・・ハイ(大馬鹿者〜

9. sa@自宅 2002/12/07(Sat) 18:26:59
今帰宅。
最近開通したりんかい線に試乗。スイカが使えるのはGOODでも、別料金なのがネック

10. こういち@BD5B-RS 2002/12/08(Sun) 01:30:16
 私のレガシィRSは安かったピレリのウインター・アイスです。4シーズン目ですが、今年は足が痛くて釣りにいけないので履かない予定。17インチのスタッドレスたかすぎ〜(泣)
 今日はNTTからの電話でたたき起こされました。(といっても13:30)フレッツADSL(8M)どうですか〜?局からも近いし、同番移行で今ならルーター3,000円引き〜・・・ということで、フラフラと契約しちまいました。工事は16日でし。ちなみに、フレッツISDNにしたときと同じセールスレディでした。こういうこともあるのねん。

11. かっぴい@BE5-RSK 2002/12/09(Mon) 23:05:06
>レガシィに 185/70R14
コスト的にはうらやましいです。
>17インチのスタッドレスたかすぎ〜(泣)
うちもこの秋乗り換えたRSKにはつきません。せめて15が付けば、インプレッサにつけてたスピードラインを売りに出す事は無かったのですが。


▲ページの先頭へ