どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1558] COWBOY BEBOP (11 レス)
2002/10/18(Fri) 23:11:30
Casper-01@RTS さん
Web: (none)
続編が作られるらしいと、某所で見ましたが・・・・

アニメの雑誌を買わない人間なんで、最新情報はWEB上から探してます。

1. kouno 2002/10/18(Fri) 23:17:51
ビシャスとの対決でスパイクって死んだのでは・・・?
生きていて続編だと何か興醒めデス。

2. 破壊神KAZ 2002/10/19(Sat) 13:07:48
それでも1ファンとしてはめちゃ見たいです。。。。w

3. 空中分解一号 2002/10/19(Sat) 13:13:14
ヤマトの加藤みたいにクリソツの弟がいたとかってだめすか?(^^;

4. 聖者98狂 2002/10/19(Sat) 13:18:13
F・U・ログナーのように・・・とか>この作品の良さがなくなるな

5. 毎黒仮節渡万 2002/10/19(Sat) 15:14:21
あの作品好きですね〜。

時期が重なっていたので私は「トライガン」の方を
見ていたのですが、後から「カウボーイ・ビバップ」を
見たらこちらにも転んでしまいました(^^)

冷蔵庫の話とかβの話とか(^^;;;

続編とのことですが、そもそもフェイの過去はいまだ
語られていませんよね。そちらメインかも?

6. Joker 2002/10/19(Sat) 22:08:39
よくわからないんですがあのとき、スパイクってほんとに死んだんですか?
少なくとも彼は倒れ、確かに死を思わせる終わり方ではあったと思うんですが、
本当に死んだかどうかまでは分からないと思ったんですが・・・
後、劇場版も面白かったですね。

7. ドラッツエ 2002/10/21(Mon) 10:55:03
 私もJokerさんの意見と同じです。「バーン」だけじゃ、何とも判断つかないです。逆に続編に含みを持たせたような終り方だったな,と解釈しています。劇場板も良かったですよね!後半の格闘シーンの動きが特に!!最近に無い渋い作品なので、続編は期待大です。
 
 製作者側にはプレッシャーもあると思いますが・・・。 ヴィシャスも死んでるっぽいから、どうすんだろ?新たな敵??話しが昔に遡るパターン??

8. 破壊神KAZ 2002/10/22(Tue) 13:37:44
ヴィシャスもジュリアも死んだ今。。。。。。

話題はスパイクの未来でもフェイの過去でもエドの親父でもなく

ジェットの過去(ぉ

9. ドラッツエ 2002/10/22(Tue) 15:05:52
アインの過去ってのもなかなか・・・。(世界名作劇場みたいになったりして。)

10. 破壊神KAZ 2002/10/23(Wed) 03:43:56
アインの過去って、でも一話で完結しそうな勢い(爆
だって、研究所から逃げてきたデータ犬でしょ(爆

11. ドラッツエ 2002/10/23(Wed) 09:29:04
いやいや、研究所に行くまでの話しってことで・・・。スパイク達に会う直前だったら1話完結っす。


▲ページの先頭へ