どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1382] Qちゃんマラソン (15 レス)
2002/09/29(Sun) 16:31:02
Tambo さん
Web: (none)
16時スタートのベルリンマラソン、
なかなかいいペースのようです。

世界記録の更新はどうでしょう。

1. sagiyama 2002/09/29(Sun) 18:00:33
35Km付近でも健闘しているようですね。

(ちなみに、音声だけ聞いているのですがCMの直前に“Qちゃん”というサブミナル効果みたいな音声が流れたのだが気のせいだろうか・・・)

2. Gaia 2002/09/29(Sun) 18:24:31
残念ながら、更新はできなかったようですね。とりあえず優勝はとりましたが。

しかし、この人は何故走り終わった後もこんなに元気なんだろう(^^;

3. まくつ 2002/09/29(Sun) 18:31:57
ともかく優勝おめでとう、ですね。

しかしTV中継は状態が良くなかった模様で
デジタル送信の画像が乱れて派手にブロックノイズが(苦笑

4. Tambo 2002/09/29(Sun) 18:41:39
体調が悪いのによくがんばりました。
優勝おめでとう!

国内の中継だと、天候の影響で画像が受信できないとかないですよね。
国際映像(とは言わないのかな)が来ないなんて。

5. まりも 2002/09/29(Sun) 19:08:39
すげ〜、えらい〜、やった〜 簡単な言葉しか浮かびませんが(^^;)、毎回感動させてくれますね。

6. BVV5@Vice Admiral 2002/09/29(Sun) 19:17:05
なんで走り終わっても平気な顔して歩き回れるのでしょう??
今までの記憶では抱きかかえられて倒れ込むのが普通だったのに(-。-;)
いずれにせよよく頑張ってくれました。さわやかに感動しました。

7. まりも 2002/09/29(Sun) 19:21:32
>走り終わっても平気な顔
ですです。じゃあ余力はゼロになっていいからもっと速く走れ〜
というツッコミは、しちゃいけないんでしょうけどね(^^;)。

8. sagiyama 2002/09/29(Sun) 19:38:28
>余力はゼロになっていいからもっと速く走れ〜
F1のパーツを思い浮かべてしまいました(笑

9. かねやす 2002/09/30(Mon) 00:20:02
>なんで走り終わっても平気な顔して歩き回れるのでしょう??
 走ってる最中でも苦しい顔はしてませんよね。
 無理はしなくても速い彼女が素敵。

10. Realm 2002/09/30(Mon) 00:51:48
1年ぶりのフルマラソン、さらに体調不良で7割程度の力しか出せなかった…で、あっさり優勝しちゃうとは…。
気の利いた言葉が浮かびませんが、とにかく凄いですね。

11. まりも 2002/09/30(Mon) 01:10:50
Qちゃんって、とんでもなくオーバークロック耐性ありの人なのかも(違

12. Tambo 2002/09/30(Mon) 02:07:45
他の選手の持ちタイムがアレだったってのは自粛ですか(ぉ

13. irian 2002/09/30(Mon) 23:52:23
彼女・・・大学の同期なんですよね。(知り合いじゃないんですけど)
大学の時は駅伝の選手で優勝に貢献するなど活躍してましたがここまですごい人になるとは・・・
努力によって才能が開花するってすばらしい。次もがんばれ〜。

14. 聖者98狂 2002/09/30(Mon) 23:55:08
・・・走ってばっかで授業に出ていな・・・ぐわっ(蹴り倒され

15. irian 2002/10/01(Tue) 23:54:07
マシンジム室の主でしたよ。半日はマシンジムやランニングなどで過ごしていたとか。
だからマジで勉強はしていな・・・ごふっ(吐血


▲ページの先頭へ