どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1357] メタルギアソリッド2回収 in スペイン (1 レス)
2002/09/26(Thu) 09:49:05
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
スペインでメタルギアソリッド2が回収になると、朝の海外ニュースで出ていました。

現在はまだ州レベルの話ですが、スペインの薬事法に触れているとか。
理由は、登場人物の一人が射撃精度を上げるのに、クスリを飲んでいる
シーンがあるため、とのことでした。薬種まで特定して報道されていました。
要は、CMを禁じられている薬品を映像として飲んでいるのがダメ、と。

私は持っていないので、何の話かわからないのですが、何であれ海外にものを
持っていくときは、いろいろ注意しなければなりませんね。

1. ろいろい 2002/09/27(Fri) 01:01:13
仕事場にあるんで自分の体で実験してみようかな?
本当に震えが取れるのか?


▲ページの先頭へ