どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1280] プロジェクト・J (26 レス)
2002/09/16(Mon) 21:24:02
【自宅de.コム】 中川 敏一 さん
Web: http://www.jitakude.com/006
☆選ぶのはあなたです☆
PCを使って本当に収入が得られる?
NOの方はここはとばして下さい。

このHPでは一方的に勧めはしません。
客観的判断ができるよう、多くの情報を提供しています。
その上で判断するのはあなたです。

自分で決められる方はこちらへ→http://www.jitakude.com/006

管理人様
商用の規制などがないようでしたので投稿させていただきました。
不適切でしたら、削除していただいて結構ですので、宜しくお願いいたします。

1. BiLateraL/NaO 2002/09/16(Mon) 21:33:33
関東は、かなり涼しくなりましたけど、札幌は暑いですね〜。

2. 魔窟@黒Mode 2002/09/16(Mon) 21:38:26
残暑で熱帯夜ですか?

3. Gaia 2002/09/16(Mon) 21:43:28
週末の気温差で見事にやられました・・・ゴホゴホ(咳)

4. masashi 2002/09/16(Mon) 21:44:29
大阪ですが、やっと日中クーラー無しで一日過ごせる涼しさになりましたよ。

5. YOU。 2002/09/16(Mon) 21:51:54
私の知人は寒いと言ってます。
今日の東京は長袖な方が多かったです。

6. L.O.B 2002/09/16(Mon) 21:55:14
 東京お台場にて今日タミヤF−1グランプリ戦ってきました。残暑を予想したタイヤセッティングが見事にはずれ。リアがグリップせずマシンがくるくる回りましたとさ。
 ...お天気リレースレみたいだなこれ。

7. sagiyama 2002/09/16(Mon) 22:04:17
今日は急に自衛隊の軍艦見たくなって横須賀にドライブしてきました。

8. MEDIA HUNTER 2002/09/16(Mon) 22:13:05
ついさっきまで、ドライ運転でエアコンつけて冷やしてました。

9. しんのすけ 2002/09/16(Mon) 22:13:34
埼玉の川口市は寒いです。
天気予報では週末から雨となっていましたが、実際に振ったのは月曜日だけ。なんだか損した気分です。

10. Pico_Chan 2002/09/16(Mon) 22:21:36
タイヤをBS→ヨコハマに替えて2ヶ月経つけど、絶対的なグリップが磨耗したBSより悪いなんて信じられるかい??
ロードノイズはかなり減ったけど、ブレーキが効かん!!

11. 聖者98狂 2002/09/16(Mon) 22:29:04
大阪は市内・・・外に出てもなんか涼しくないんですが(^^;
扇風機のある室内の方が涼!

12. 京見峠#27 2002/09/16(Mon) 22:30:37
京都は、少しは涼しくなったような気がします。このまま秋に
なれ〜(祈

13. うっそ〜ん将軍 2002/09/16(Mon) 22:36:17
明日はOracleの試験を受けに行きます。
あ〜ドキドキするこの乙女心はどうすればよいのでしょう?(ォィ

14. 南風 2002/09/16(Mon) 22:44:12
鳥取は気温は低い(27度程度)のですが、湿度が高いせいか妙に暑く感じられます。5分ほど前にエアコンをかけました。(^^;;
昨日今日と実家に帰っていました。車で3時間弱なのですが、とんぼ返りはやっぱちょっと疲れますねぇ。

15. わんちゃん 2002/09/16(Mon) 23:09:19
三重は、なんか蒸し暑くなってきました。室温28度です。今日は山登りの予定でしたが、雨に濡れるのがいやでやめました。来月台高山脈のどこかに行こうと考えてます。

16. かねやす 2002/09/16(Mon) 23:24:07
埼玉県南部は雨で寒いです。ウチの奥さんは風邪ひいて寝てます。

17. 沙君 2002/09/16(Mon) 23:30:01
新潟は涼しいからやや寒い気温に成ってきました
稲刈りは真っ最中です

18. Fukawa@博多人 2002/09/16(Mon) 23:41:32
福岡市は一時は床下浸水目前になるほど雨が降ってました
洪水対策工事のせいで排水が出来なくなる皮肉が……

19. mayfly 2002/09/17(Tue) 00:43:32
青森は既に長袖でも過ごしやすい気候となって参りました。
最近暇を見つけてJNethackに勤しんでますが、今日は21階でコカトリスに石化食らって死亡。
祝福された錆びない+4ボーパルブレードを返せえ。
37個の聖水を返せえ(泣)

20. こういち@BD5B-RS 2002/09/17(Tue) 01:23:27
Pico_Chanさん>激しく同意。で、そのヨコハマとはもしすして「D○A GP」ですか?前にアレはダメダメだとここで書いたような気が・・・RE010、RE711比較なんで酷な気もしますが、
1.新品でもスリップサインが見えかかっているRE711にグリップが及ばない(フルタイム4WDのレガシィRSでクランクでリヤがすべるすべる)
2.ショルダーがすぐに落ちる
3.摩耗もRE010よりかなり早い(RE010は24,000キロ、RE711は20,000キロ持ちましたが、D○A GPは19,000キロで雨が怖くなってます>金欠なのでおとなしく運転してます)

 次はPOTENZA GIIIにしよーかなー

21. しげまる 2002/09/17(Tue) 02:10:03
東京も明後日(ってもう明日か)あたりにまた暑さが戻ってくるようです。

22. BVV5@Vice Admiral 2002/09/17(Tue) 02:19:50
茨城県は涼しく(肌寒いとも)良い夜だったのに、1時51分頃茨城県沖を震源とするM4.3の地震がありました。
ご当地水戸界隈は公式は震度1ですが、気象台は岩盤の上だもんねぇ。
大阪管区気象台も阪神大震災のとき、揺れなかったし…すぐ近くの三越は危険になってとり壊れたのに。

23. BVV5@Vice Admiral 2002/09/17(Tue) 02:24:54
>そのヨコハマ
雨が降ったら滑る滑る(`´)/ くるくる回って1回転スピン。
晴れているとまだましなんですが。
大して石橋さん、4万kぐらいは持ちます。特にグリップが悪いとは思えないうちにスリップサインのお出まし。

24. 7色林檎模様の窓枠 2002/09/17(Tue) 09:47:11
寒いよー寒いよー
雨降ってるのに傘忘れて駐車場から社屋まで2km近く歩いたら
体暖まったのは良いけど濡れた所に冷房直撃で寒いよー(滅

風邪引くかも・・・。

25. BiLateraL/NaO 2002/09/17(Tue) 13:34:03
昨日とはうって変わって、札幌は雨、かなり涼しいです。

26. ひろと 2002/09/17(Tue) 14:20:57
埼玉東部。晴れてくれないかな。


▲ページの先頭へ