どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1240] ID番号はぃゃ(謎) (9 レス)
2002/09/12(Thu) 15:16:53
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
たまちゃん横浜駅近くに現れる!?
http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=209811

まあど〜でもいいんですが(笑)

1. Nax 2002/09/12(Thu) 15:41:24
実は、タマちゃんが現れるとやってくるアイスを売っているおじさんのペットでタイミングを見計らって川にはなっているって言う噂です。

2. かねやす 2002/09/12(Thu) 18:21:32
神奈川県の全河川制覇が目標だったり(ぉ

3. Tambo 2002/09/12(Thu) 18:59:59
大潮に現れて小潮に去っていく説、崩れる(ぉ

4. まったりGEN 2002/09/12(Thu) 19:33:12
>神奈川県の全河川制覇が目標だったり
笑うた

5. COE 2002/09/12(Thu) 23:04:48
さっさと保護した方が良いと思いますが、いい加減。
明後日横浜で『わたせせいぞう展』なので、
『タマちゃんを探しに来た人』でも見てきますかね。

6. L.O.B 2002/09/13(Fri) 00:00:17
>3
東横線沿いに現れる説、まだ生きてますな。でももう終わりか。

7. 2002/09/13(Fri) 11:05:25
「餌はどうしているんだろう?。はやく保護してやればいいのに。」
とは、今朝の我が母親の談。

8. こくぼ 2002/09/13(Fri) 14:26:31
>はやく保護してやればいいのに。
「役所が出ていく状況にない」とのこと。
ニュースソースは以下
http://www.asahi.com/national/update/0913/012.html

9. かねやす 2002/09/13(Fri) 17:36:15
アシカとかアザラシはあまりに驚きすぎると暴れてショック死するら
しいので(こないだのプラハ動物園の脱走アシカみたく)、元気なうちは
何もしない方がよいらしいです。
餌付けしながら海に誘導してあげるのが理想なんだろうけど、費用は
バカにならんわな。

# それよか、「かわいそう」とか言いながらも夜にフラッシュ撮影
して驚かすヤツラもどうにかしてほしい


▲ページの先頭へ