どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[967] 当然のこと… (5 レス)
2002/08/13(Tue) 22:32:55
さん
Web: (none)
http://www.jj-souko.com/elocalgov/contents/c1095.html#iroiroato
あれだけの規模のネットワークが素直に動くとは思わなかったけど…はぁ…ため息しか出ない…(--;

1. 京見峠#27 2002/08/14(Wed) 02:30:53
みずほの件以来、大規模コンピューターシステムに、何があっても
驚かなくなりました(^^;

2. Pico_Chan 2002/08/14(Wed) 08:53:47
何か新しいことをしようとすると、必ず反対勢力が現れる。
反対勢力とはその新しいことにより損害を受ける勢力で、多くの場合、既得権を失うことに反対している。
というのが、世の真実ですね。

さて、このネットワーク稼動で、既得権益を失うのは誰なのでしょうか??

3. Horisis 2002/08/14(Wed) 09:57:32
いや、まぁ、ほら。
今がテスト運用期間中なんですから。
いや、もしかしたらずっとテスト運用かも知れないですが。

あと。
この強引な進め方を見ると、推進派の後ろにも巨大な権益が存在すると疑いたくもなる訳で。
反対勢力の後ろに見え隠れする連中よりも、姿が見えにくい分不気味です。

4. 雷獣王GRIFFON 2002/08/14(Wed) 13:25:06
>いや、まぁ、ほら。
>今がテスト運用期間中なんですから。
>いや、もしかしたらずっとテスト運用かも知れないですが。
「永遠にベータ版」と同じですか.(ぉ

5. BVV5@Vice Admiral 2002/08/14(Wed) 20:37:51
1台、26万円のリースってねー。
主幹会社はfuji2でしたっけ、、、そりゃ契約のばされたら会社がこける騒ぎなんでしょうねー。
#とぼやいてみる


▲ページの先頭へ