どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[869] げっちゅ (4 レス)
2002/08/03(Sat) 22:29:19
“νポンコツさん” SILPHEED さん
Web: http://www.din.or.jp/~nekoneko/
そんなわけで今日は麻美先輩のお誕生日だったそうで、ひっそりとTOP画像&MMR日記が更新されてましたです。
#一瞬「誰だっけ?」とホンキで悩んだのは内緒

声は出ませんのでreloadの必要は無く(笑)

1. 真条鷹也 2002/08/03(Sat) 23:13:18
>一瞬「誰だっけ?」とホンキで悩んだのは内緒
メッ!(爆
誕生日忘れてた私もお仕置きか?(^^;

2. 2002/08/04(Sun) 07:47:57
昨日偶然ふらり行って気づきました…(爆
う〜むぅ…誕生日知らなかったし…(ぉぃ

3. 2002/08/04(Sun) 11:41:35
みずいろもっているのに気が付かなかった・・・
何故かこのゲームってひよりんとやかま新藤さんしか印象に残らなかったもので・・・(爆)

4. ぱお 2002/08/04(Sun) 11:43:22
あっ自分の名前間違えた・・・


▲ページの先頭へ