どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1060] ゴウカイザー逝く・・・・ (9 レス)
2002/08/25(Sun) 16:57:26
空中分解一号 さん
Web: (none)
5年くらい前に2980円で買ったネオジオROM版ゴウカイザーを
某マニア店で売ったら、なんと買い取り価格2万円超!!(^^;

ごめんよ・・・・、僕にはまだお金が必要なんだ・・・・・。
(2万で売れるなんて)こんな嬉しいことはない・・・・。
ゴウカイザーとはプレステ版で何時でも遊べるから・・・・。

この日空中分解一号は新しいマザーを買うお金を手に入れたのだった。

1. 98 2002/08/25(Sun) 17:09:04
ゴウカイザー・・・あの荒唐無稽な格ゲーは、友人とはねたでひたすら対戦してました(笑)
しかしファイターズヒストリーダイナマイトほど熱くなかったのが残念。

2. まくつ 2002/08/25(Sun) 17:23:26
ゴウカイザー…‥某勘違い師匠様入魂の作品だったか(謎

3. 2002/08/25(Sun) 19:23:46
パルスターとブレイジングスターは手放せません
移植されてねえし…

4. さつりくのないとよしだ 2002/08/25(Sun) 23:14:24
>プレステ版で何時でも遊べるから・・・・。
プレステ版持ってますが、明らかに変な感じです。
きっとネオジオROMだとまともなんだろうなぁ・・・

5. 真条鷹也 2002/08/25(Sun) 23:28:41
アニメ版にプレミアはついてないのかな?(爆

6. 緋都詩 純 2002/08/25(Sun) 23:33:21
アニメ版のプレミアは難しいでしょうね。
一般販売版とレンタル版でシーンのあるなしがありますからね。

7. 真条鷹也 2002/08/25(Sun) 23:37:20
>アニメ版のプレミアは難しいでしょうね。
余計な事を書いてすいませんでした、緋都詩 純さんm(_ _)m

8. 緋都詩 純 2002/08/26(Mon) 00:22:52
いえいえ、別に余計なことじゃないと思ってますよ。
アニメ版って一般販売されてたものとレンタル版とじゃ一部のシーンがあるなしの差がありますからそういうのが影響するだろうなぁと思っただけです。
ちなみにどっちに追加されてるかは忘れました(ぉ
私の持ってるのは輸入版ですので(苦笑

アニメ版「ゴウカイザー」のあとには「エンジェルブレイド」を見ましょう(謎

9. Blau-Ritter 2002/08/26(Mon) 11:38:55
>ゴウカイザー
NEOGEO-CD版をげらげら笑いながらプレイしました。
だって全部ボーカル付になってんだもん…

(ゲームとしては)個人的にはダブルドラゴンの方がスキです。
ゴウカイザーはレスポンスが…ね。


▲ページの先頭へ