どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1047] 携帯写真で痴漢の証拠写真 (9 レス)
2002/08/24(Sat) 10:26:43
しげるぱぱ さん
Web: (none)
http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2002/08/24/02.html
素晴らしく感動的に勇ましい女性です。
惚れ惚れしちゃうな。
#顔見たら萎えたりして。(^^;;

1. YOU。 2002/08/24(Sat) 10:36:56
通常(?)の使い方と逆なような。(^^;
ちなみに私のPHSは未だに写真どころかwebすら繋がらない旧型です。

2. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶にてマターリちう 2002/08/24(Sat) 10:39:20
んーすげえなー。
私ゃ最近電車通勤じゃないんでこういう経験はないですが、前は大阪環状線を利用してたので。
ただ、誤解を招くとお互いに嫌なので女性の後ろに立った時は両手で吊革を握ってましたね。
今回のは完全に痴漢行為ですが、誤解の上に生じた冤罪のようなケースもあると聞いたのであくまで自己防衛の為にですが。
電車通勤の皆さんは気をつけないといけませんね。

3. sagiyama 2002/08/24(Sat) 11:50:10
これで女性にはカメラ機能付き携帯が爆発的に普及するのは確実・・・。
これが携帯メーカーの捨て身の話題作りならいやですね。(冗談

>女性の後ろに立った時は両手で吊革を握ってましたね。
両手で吊革を握って、下半身を押し付けると・・・ φ(。。)メモメモ

4. まくつ 2002/08/24(Sat) 11:58:22
過去に「完全に冤罪」のケースも有りましたなぁ…‥

5. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶にてマターリちう 2002/08/24(Sat) 12:00:23
>両手で吊革を握って、下半身を押し付けると・・・ φ(。。)メモメモ
期待通りのツッコミありがとうございます(何
ちうがくせい当時、電車でそういう状態になった時に不覚にも元気になってしまった経験が(爆汗
今はもうそんなに元気でもないので(ヲ

6. ペンチアム 2002/08/24(Sat) 18:58:42
むしろスタンガンを携帯していたことにビックリでした…

7. 毎黒仮節渡万 2002/08/25(Sun) 03:02:40
> 今はもうそんなに元気でもないので(ヲ

シゲキが足りないんだね…フフッ。

>まくつさん
私もちょっとその辺が気になってます.
思いこみとかその場の感情的な判断などで一方的にえん罪を押しつけられるケースも増えそう.

9. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶にてマターリちう 2002/08/25(Sun) 09:38:07
>むしろスタンガンを携帯していたことにビックリでした…
実際に痴漢をしていた人だからよかったようなもんですが、スタンガンまで使って実は冤罪でした、ってことになったら・・・
でも最近護身用に催涙スプレー等を持ち歩く女性が増えたような。結局自分でしか自分を守れないですからね。
護身術を習いに通う女性も増えているようだし。


▲ページの先頭へ