どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1039] Windows XPどうしのの共有 (6 レス)
2002/08/23(Fri) 22:29:21
さん
Web: (none)
父が使っているPCにつながっているプリンタがいつの間にか自動的にインストールされ私のPCから印刷できるようになっていた。
びっくりした・・・

1. まくつ 2002/08/23(Fri) 22:30:41
便利と考えるか怖いと考えるか(; ̄▽ ̄)

2. 毎黒仮節渡万 2002/08/24(Sat) 00:55:12
Win2000でも、インストール時に参加したドメインの共有リソースは、最初から使えているような気がします。
インストール後に自動的…というのはなかったはずですが。

個人的には怖いですね。

4. TX-Project 2002/08/24(Sat) 01:29:47
フォルダオプションの「ネットワークのフォルダとプリンタを自動的に検索する」ですね。
人の共有がいっぱいリンクされることがあるのでチェックははずしてます。

5. 2002/08/24(Sat) 01:39:15
>「ネットワークのフォルダとプリンタを自動的に検索する」
なるほどこれですか。
すっきりしました

6. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶にてマターリちう 2002/08/24(Sat) 08:36:39
これ会社で経験しました。
会社のプリンタ3台がすべて使えるようになってたのを見たときは何事かと思いましたがそうだったのか(^^;


▲ページの先頭へ