どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1034] 今度こそっ!(笑)GPMアニメ化 (11 レス)
2002/08/23(Fri) 00:57:39
真条鷹也 さん
Web: (none)
私事で恐縮ですが、以前早とちりをいたしましたのでリベンジです(^^;

どうやらTVアニメのようですが何処でやるんでしょうねぇ…
スタッフは次の通りです。
アニメ制作:J.C.STAFF
監督:桜美かつし 「藍より青し」「エクセルサーガ」など
シリーズ構成:高山文彦 「WXV パトレイバー」「オーガス02」など
キャラクターデザイン:入江泰浩 「エイリアン9」など
メカデザイン:岩倉和憲 「藍より青し」「魔法戦士リウイ」「エイリアン9」など

詳しくは続報を待てということで(笑)

#雑誌発表だから今度こそ間違いない…のかな?

#タイトル間違ってたので修正しました(爆…何やってんだか(^^;

1. WGZC 2002/08/23(Fri) 01:16:16
おっ、遂に発表ですか?(どうやら風の噂で知ってたらしい)
穴場の千○TVとか・・・定番ならテレ東辺りなのかな?

2. 真条鷹也 2002/08/23(Fri) 01:42:38
テレ東でも深夜枠だと多分見られません(つдT)
全国ネットで頼みます(^^;

3. YU 2002/08/23(Fri) 11:09:34
> 今度こそ間違いない…のかな?

発表された雑誌が電撃大王なので、100%間違いないでしょう。

4. COE 2002/08/23(Fri) 11:25:22
>電撃大王
宵闇幻燈草紙のアニメ化を希望・・・・・・無茶ですな。

5. 7色林檎模様の窓枠 2002/08/23(Fri) 14:58:00
>宵闇幻燈草紙のアニメ化
「ごきっ」「ぽきん」「ごっくん」等のSEから「三つ又コンセント」あたりまで
壁は厚く高そうな気がしますョ。

6. まくつ 2002/08/23(Fri) 16:14:15
小説版しか内容は知りませんが(苦笑→GPM

ゲーム原作のアニメ化だと
複数のシナリオ要素・ルートの取捨選択が難しそうですなぁ

7. 暁緑桜公@させぼ 2002/08/23(Fri) 23:10:30
何とっ!
でわついにしゃべって動く姫や特攻天女(こら)が見られるのですか〜。
(注:本体がないのでゲーム未プレイの外道ファン。コミックスと小説はコンプリートだが…)

ソックスハンターだけは無理だろうな(爆)。

8. 真条鷹也 2002/08/24(Sat) 00:57:44
>宵闇幻燈草紙のアニメ化
OVAなら問題なしっ!(核爆
って買ってくれる人いるのかなぁ(^^; 勿論私は速攻購入ですが(爆

>複数のシナリオ要素・ルートの取捨選択が難しそうですなぁ

真エンドルートがありますのでその方向で…でも誰も死なない戦争モノってのもなぁ(問題発言)

>ソックスハンターだけは無理だろうな(爆)。

メインでは無理でもギャグ路線の話ならいけます(笑)

9. 流暢 2002/08/24(Sat) 01:35:42
リーク情報が流れ、公式サイト(http://www.kuroitsuki.com/)が出来て…公式発表されるまで本当に焦らされましたよ(泣
スタッフの面子は非常に豪華なので、良い作品になることを期待したいですね。
放送局は…TXだと規制が厳しいから、NTVかフジTV辺りで。
#ただ、特に不治TVは、フェイントモーションからのアグレッシブなドリフトを決めてくれるのが困りモノ…

>でも誰も死なない戦争モノってのもなぁ(問題発言)
いえいえ、何せ絢爛舞踏ですから(ぉ

>ソックスハンター
番組のラスト2分くらい使ってやるとか?(笑

10. 真条鷹也 2002/08/24(Sat) 01:59:35
>番組のラスト2分くらい使ってやるとか?(笑
コーナー化しますか(笑)

しかし、あれだけキャラがいるとまとめるの大変そうだなぁ(^^;
裏設定どこまで反映させるんだろう…

11. KO1 2002/08/24(Sat) 09:03:17
>いえいえ、何せ絢爛舞踏ですから(ぉ
戦闘時以外で一撃で殺られたりしますけどね(汗、


▲ページの先頭へ