どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1011] ついに三十路会 (25 レス)
2002/08/20(Tue) 19:34:26
暁緑桜公@させぼ(旧・へたれこーむいん@佐世保) さん
Web: http://www5a.biglobe.ne.jp/~odami/
本日付で入会いたしました(汗笑)。
会員の皆様、よろしくお願いいたします〜。

#大台乗りを機会にHNも変えちゃってみました。
#…へたれでなくなったわけではないあたりが…精進せねば。

1. 京見峠#27 2002/08/20(Tue) 19:36:38
ようこそ、おいでくださいました。まぁ、ごゆっくりどうぞ(笑

2. たまちゃん@三十路会副会長志望 2002/08/20(Tue) 20:00:41
> まぁ、ごゆっくりどうぞ(笑
時間の経つのが早く感じるようですが(汗

3. ぽん 2002/08/20(Tue) 20:26:05
会社の先輩(当時31歳)が言ってた格言
「30超えれば 後は 転がるだけ」
現在 自分も31歳となり 日々その言葉の重さを ひしひし と感じています(謎

4. しんのすけ 2002/08/20(Tue) 20:41:24
私も先月入会したばかりの新参者です。30代はターボがかかって過ぎ去るそうです。トホホ・・・

5. kouno 2002/08/20(Tue) 20:47:37
三十路会入会おめでとうございます(ぉ
ワタシはあと3ヶ月ほどの猶予があります。

今年の三十路会新入会員は私を含めて4人ですね^^;

6. ペンチアム 2002/08/20(Tue) 21:03:48
私は数に入れられているのだろうか…(ぉ
猶予は4ヶ月を切ったところです。

7. DOS8 2002/08/20(Tue) 21:17:17
既に40代ですが、何か?(違
いやぁ〜、早かったですよ30代。
体質も性格も体格(ぉ)も変わってしまった(汗
社会人として、ステップの時期なので、頑張ってくださいね。

8. Mikan Seijin 2002/08/20(Tue) 21:21:02
ふっ、あとXX日・・・

9. sagiyama 2002/08/20(Tue) 22:52:40
もう一声・・・40代はバラ色です(違

10. Casper-01@RTS 2002/08/20(Tue) 22:55:57
バラ・・・・・ (-ω-;) ←薔薇な想像をしてしまったらしい (更違

11. 孫子 2002/08/20(Tue) 22:59:37
ボチボチ残尿感を感じる年齢に・・・(爆)

12. KITAMOTO 2002/08/21(Wed) 00:00:45
> ボチボチ残尿感を感じる年齢に・・・(爆)

まだ20代ですが該当するかも.最近は風邪やケガが治りにくいし.(汗)
#「2日後の筋肉痛」は大学生の頃から.(^^;

13. YOU。 2002/08/21(Wed) 00:05:55
>最近は風邪やケガが治りにくいし
ですです。(^^;

14. ぼけ 2002/08/21(Wed) 01:07:28
>40代はバラ色です

段々と、コントラストが下がっている様なんですが・・・ 私。
もう5年も経ったら モノトーンに・・・・ ( 汗

15. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/08/21(Wed) 02:29:30
>もう5年も経ったら モノトーンに・・・・ ( 汗

そして、考えることはセピア色の思い出のことばかりに

16. くろきし 2002/08/21(Wed) 04:35:59
>30代はターボがかかって過ぎ去るそうです。トホホ・・・
今年の4月で入会したん?ですが、事業所閉鎖による解雇等
早くもフルスロットルで加速してきました^^;;;;

17. sagiyama 2002/08/21(Wed) 06:49:40
>晩緑桜公
どこかの戦国武将を意味する言葉でしょうか?

18. 暁緑桜公@させぼ 2002/08/21(Wed) 08:02:08
30代最初の出勤前〜。
>>晩緑桜公
>どこかの戦国武将を意味する言葉でしょうか?
いや鉄分系プラス属性表示です(笑)。
ややこしい読み方ですが…(「あけみどり・さくらのきみ」と読ませてたり)。

19. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/08/21(Wed) 11:20:54
あ、直下のスレッドとネタが微妙に絡んでて、混同してました。
で、後半の“桜”はどちらのさくらさんですか?

20. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶 2002/08/21(Wed) 14:14:15
遅ればせながらいらっしゃいませ。

>30代はターボがかかって過ぎ去るそうです。トホホ・・・
アフターバーナーきいているように過ぎていきますが何か?

21. 京見峠#27 2002/08/21(Wed) 16:38:58
ターボかぁ。私も、そろそろかかり始めたような気がします。
それでも、心のゆとりを失わないように「ゆっくり」歩くよ
うにします(^^;。

22. 暁緑桜公@させぼ 2002/08/21(Wed) 19:00:25
皆様ありがとうございます。
三十路が「失われた十年」にならぬよう、頑張ってみます…いろいろと。

>で、後半の“桜”はどちらのさくらさんですか?
↓こんなのです。
http://www2.odn.ne.jp/t-toyo/ichibun_sakura.html
ちなみに他は「あかつき 特急」「みどり 特急」でぐーぐるたんで検索すればわらわらと出てくるかと(爆)。

※ちなみに「さくら」も色々あるそうで。

古今東西「さくら」さん http://www.rx.sakura.ne.jp/~usakura/ss002.htm

あと「日之本さくら」があれば完璧ですな(マテ

23. たまちゃん@三十路会副会長志望 2002/08/21(Wed) 19:49:34
佐世保駅って地上時代に「さくら」が廃止されたのに
高架化されても機回し線が有るんですよね??
(別に機回しはホームに接する線路を通っても良いのですが…)

24. 暁緑桜公@させぼ 2002/08/22(Thu) 22:20:13
>機回し線
設計自体は「さくら」「あかつき」ともに健在のみぎりにしてますので。
一応一番海側に一本あります。(おそらく留置線兼用です)

25. たまちゃん 2002/08/22(Thu) 22:50:11
>暁緑桜公@させぼ さん
なるほど…地上時代と同じ設備・機能(機回し線付き)にしないと(出たとしたら)補助金が出ないのかとか考えてました…


▲ページの先頭へ