どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[810] わびさびシェルター (18 レス)
2002/07/28(Sun) 15:33:39
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
パニックルームもいいけどどちらかというとサーバルームとかの方が欲しいです(核爆)

http://misawa01.misawa.co.jp/maho/hybridm/program/trap1.html#07

1. sagiyama 2002/07/28(Sun) 16:30:22
>パニックルーム
壁がブルースクリーンとか・・・(謎

2. チャム&レオ 2002/07/28(Sun) 17:57:33
掛け軸の裏から地下の秘密基地に・・・とか(違)

3. PiPiPaPiPo 2002/07/28(Sun) 20:01:33
>掛け軸の裏から地下の秘密基地に・・・とか(違)
いやいや、本棚の裏に隠し階段があって…(以下略)

5. BlackBox 2002/07/28(Sun) 21:24:07
>いやいや、本棚の裏に隠し階段があって…(以下略)
やはり年頃の男の子のベッドの下には・・・(違

6. i96968 2002/07/28(Sun) 21:46:55
ん〜、最近疲れているのか…わさびシェルターに見えて、わさびが利きすぎないようにするオブラートか?とか思ったり…
気が付いてからはお年寄りの侘び寂び攻撃を回避する閉じこもり部屋か?とか思ったり…/(^_^;;;;

7. Gaia 2002/07/28(Sun) 22:22:06
>わさびシェルターに見えて
)ノ

8. うっそ〜ん将軍 2002/07/28(Sun) 22:42:51
>>わさびシェルターに見えて
>)ノ
)/

9. 98 2002/07/28(Sun) 23:14:15
>やはり年頃の男の子のベッドの下には・・・(違
というかそういうものがないほうがおかしいとも言う(待て)

10. Casper-01@159MM 2002/07/28(Sun) 23:32:19
>というかそういうものがないほうがおかしいとも言う(待て)
そして、或る日突然ベッドの上等に整然と置かれているものなり (-ω-;)

11. こういち 2002/07/28(Sun) 23:56:02
>然と置かれているものなり
 そうそう、出かけてる間に勝手にふとん干されていたりするんですよね。母親は黙ってくれていますが、親父はここぞとばかりにからかいます。

12. 毎黒仮節渡万 2002/07/28(Sun) 23:56:05
まほろさんの出番でしょうか(ぉ

13. X68 2002/07/29(Mon) 00:24:19
えっちな本はいけないと思います!

14. Delta_T 2002/07/29(Mon) 07:00:26
まほろ違いですか?
佐賀県大和町役場のweb
http://www.saganet.ne.jp/yamato/main/main.html

15. 毎黒仮節渡万 2002/07/29(Mon) 08:52:38
「やまとはくにのまほろば」から名前を付けたオリジナルっぽいですね。
でも役所にしては萌えるキャラです(^^;;

16. JET STREAM 2002/07/29(Mon) 11:55:46
>でも役所にしては萌えるキャラです(^^;;

ブルマー、セーラー服にスク水と、ツボも押さえてますしね。

17. BVV5@Vice Admiral 2002/07/29(Mon) 21:18:34
みんんがこ〜れぐらいやわらか頭だと良いのに…役所としては凄すぎです。(^^;;;;;;;;)

18. へたれこーむいん@佐世保 2002/07/29(Mon) 21:55:39
東の埼玉県と並ぶ…いや、こちらがオリジナルなだけ更に凄いですな(汗笑)。
うちは…ちょっと無理か。

#市内某有名観光地のぽすたぁにメーテルが出演したことはあったがっ(爆)。


▲ページの先頭へ