どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[766] トレジャーハーントーっ!! (11 レス)
2002/07/23(Tue) 19:29:33
空中分解一号(帰省中) さん
Web: (none)
冒険家テラコッタ・ブンカイン1世が
某市内で発見した珍しい(?)もの

ぴゅう太mkII 新品定価
マスターシステム 新品定価
メガドライブ2 新品定価
セイントクロス シーホースのバイアン 新品定価
ヤットデタマンボードゲーム 新品定価
ララベルのバトン(?) 新品定価
X1版 ラストハルマゲドン 新品定価
88版 アルバトロス追加データ 新品定価
ナチュラル2初回版 新品定価

でも欲しいものは一つも見つかりませんでした。
ああっ「マイティフロッグ」はどこに〜う〜う〜ううっ♪

1. 空中分解一号(帰省中) 2002/07/23(Tue) 19:32:56
後、某小さな遊園地の輪投げの景品にボーグマンの玩具が・・・。
チャックが欲しくて粘ったんですが5回やっても取れず。あうー。

2. X68 2002/07/23(Tue) 19:48:28
す、すげぇ・・・
ほとんどの物は、定価で買いたくないデス(核爆

>「マイティフロッグ」
3年程前に、「トドロキ、ロードエース」の新品を見ましたが(知らないか・・

3. たまちゃん 2002/07/23(Tue) 20:25:17
> 「マイティフロッグ」
ラジコンっすか??私はホットショットが初RCでした。

#ゲームでフロッガーを思い出しました(懐

4. 空中分解一号(帰省中) 2002/07/23(Tue) 20:52:04
>ラジコンっすか??私はホットショットが初RCでした。
昔持ってたんですけど、何時の間にか親に捨てられちゃいまして。
定価14800円でしたが今ヤフオクで6、7万で取引されてるくらいなので
もしかすると店頭からは絶滅しちゃってるかも知れません(T_T)

5. X68 2002/07/23(Tue) 21:07:06
>もしかすると店頭からは絶滅しちゃってるかも知れません(T_T)
日本中を探せば、きっと1台位は・・・(自信なし
私の知っている所で、何軒かは古いラジコンを置いているかも知れません。

所有していたのは、オペルアスコナ→マイティフロッグ→ブーメラン→フォードエスコート→ザウバーC12→TA03F…結構RC歴長いな(ぼそっ

6. Pico_Chan 2002/07/23(Tue) 22:07:22
地方の小規模店舗や個人店舗には思わぬお宝に出くわす楽しみがありますね。

7. WGZC 2002/07/23(Tue) 23:22:00
>ほとんどの物は、定価で買いたくないデス(核爆
同意ですね。と言うより最近のユーザー達が、「ララベル」とかX1版のラストハルマゲドンなんか判らないだろうな〜〜(その内の幾つかが判る自分の何か哀しい・・)
そう言えば其れ系の店に行っても新・鉄人28号のアタッシュ型コントローラーとかはあんまり見かけたことがないな〜(知人が欲しいらしい)

8. しゅうへい 2002/07/23(Tue) 23:27:25
>「マイティフロッグ」
なんかラジコンキッドやラジコンボーイを読んでいた頃を思い出してしまいました。
# 歳がバレる(^^;

9. WGZC 2002/07/23(Tue) 23:37:38
ラジコンロックは・・・・・(謎)

10. X68 2002/07/23(Tue) 23:58:10
>アタッシュ型コントローラー
ああ、そういえばそんな物も、過去に有りましたねぇ。
アレって、どんな機能が付いていたんだろうか<おもちゃ

>歳がバレる(^^;
フフフ・・・ウィリス直撃世代のワ・タ・シ(爆

11. 四季 2002/07/24(Wed) 12:14:13
>ウィリス

当時のわたしはレース第一主義だった為、ヨコモ(アソシエイテッド)派でしたが、ウィリスには密かに憧れたものです・・・。コーナーで、かなり速度落としても片輪走行してしまう、あのトンデモナイバランスに・・・


▲ページの先頭へ