どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[715] 神咲那美 等身大シーツ (7 レス)
2002/07/19(Fri) 00:01:56
“νポンコツさん” SILPHEED さん
Web: http://www.ivory.co.jp/shopping/c62.html
さすが寝具メーカー。抱き枕→シーツ→抱き枕ときて、再度シーツへ。
しかし、ここまで3→3→1→3ととらハ2キャラのが無いってのは、何か大物アイテムで狙ってるからなのか…。

1. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/19(Fri) 00:04:03
しかし個人的には、雪さんセット(寝間着、掛け布団カバー、枕カバー)が来ないかな、とか思ってたり。(←それはF&Cです)
#おまけで、うちわつけて

2. WGZC 2002/07/19(Fri) 00:43:32
うぐぅ!そんな萌え那美なシーツでは寝られません。(>_<)
>ととらハ2キャラのが無いってのは、何か大物アイテムで狙ってるからなのか…。
そう言えば無いですね・・とらは2のキャラから行くと、知佳・愛・ゆうひ、とら2三人娘な筈ですが・・・個人的には薫・十六夜で。
伏兵的には、リスティ・フィリス・シェリーの複合攻撃なんて効きますが。

3. タケ 2002/07/19(Fri) 02:57:48
この前のDVD版メッセ初回特典が知佳&美緒の2コンビでしたねぇ。そういえばフェイスが夏コミに等身大モノを出すと何かに書いてあった気が・・・

4. 毎黒仮節渡万 2002/07/20(Sat) 07:17:04
も、萌えすぎる…。寝つけなさそうです(ぉ

5. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/20(Sat) 10:14:41
あ、そうか、外部では、やってるですね < とらハ2キャラ寝具

2のキャラだとやはりゆうひ関連が欲しいなぁ…




耕介さんも可(ぼそっ

6. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/21(Sun) 01:51:14
そして思い出したようにとらハ3DVDを進める。今日は待望のフィアッセシナリオを完了。

・・・うむ、やはり美沙斗さんはよい。(←それゆえフィアッセシナリオが好き。)

美由希シナリオもベースは同じなんだけど、美沙斗さん(と、そこに絡む恭也)のかっこよさが全然違うんですよね。

#んで、リリちゃ箱でちょっとスネる美沙斗さんがむちゃ可愛らしくて…

7. WGZC 2002/07/21(Sun) 11:21:41
>そして思い出したようにとらハ3DVDを進める。今日は待望のフィアッセシナリオを完了。
>美由希シナリオもベースは同じなんだけど、美沙斗さん(と、そこに絡む恭也)のかっこよさが全然違うんですよね。
そうですね〜恭也が実沙斗さんと剣を通しながら語り合うところが最高調にカッコイイです。
とらは3と言う中で恭也が持てる力と思いを込めて「父が守った人」自分が守りたく哀しい思いを消してあげたい人と哀しい人を守ったのですから・・・
で、私はとらは1の七瀬・瞳を解いてました。七瀬の章はオリジナルでは解いていないので此は此で良い話ですね。


▲ページの先頭へ