どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[681] がーん!! (8 レス)
2002/07/15(Mon) 06:22:32
空中分解一号 さん
Web: (none)
神宮の裏にある代々木公園ってRC禁止だったんですね(T_T)
他にも野球はバット使うなとか、サッカーだめ、フリスビーだめ・・・って、
グランド並の広さなのになんてルールが狭い公園なんだ!

やはりRCはサーキットで走らせるしかないのでしょうか?(T_T)

あとは河原とかはどうかなぁ?
なんにしてもああ言うところにある公園は芝生やグラウンドが荒れるような使い方を禁止してあるところが多いと思うので仕方がないと思って(^^;)

2. BVV5@Vice Admiral 2002/07/15(Mon) 07:30:55
こっちにおいでー。一杯走ることが出来るところがあります。

3. SARAYA 2002/07/15(Mon) 08:26:58
河原 → こっちにおいでー
・・・・・・・・・・・・・・
さ・・・三途の川?? Σ( ̄□ ̄;つ (マテ

あ,じっちゃん!
なんでこんなところにいるの!?

お花畑が見える・・・(ぉぃ

6. まりも 2002/07/15(Mon) 22:18:41
し、静かだ、ひたすらに。

7. sagiyama 2002/07/15(Mon) 22:22:14
丹波哲郎・・・

8. Gaia 2002/07/15(Mon) 23:58:11
>お花畑が見える・・・(ぉぃ
薔薇の園ですか?(マテ


▲ページの先頭へ