どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[673] そーいえば・・・ (16 レス)
2002/07/13(Sat) 22:58:14
聲(セイ) さん
Web: (none)
カタログが発売されたらしいですね?(なじょ)

1. COE 2002/07/13(Sat) 23:09:42
最近ヲタク稼業はさっぱりなので・・・・・・欲しい本無いしなぁ。

2. kouno 2002/07/13(Sat) 23:18:38
7/13ですね・・。
しかし、年々分厚くなっとる(謎

3. めもれす 2002/07/13(Sat) 23:34:40
ここ何年かは終わった後にもらってます(^^;>カタログ
最近行くのは中・小規模のイベントだけですね〜
作家さんとお話がし易いですし。

4. 深緑。 2002/07/14(Sun) 00:02:29
あ〜、最近は逆に有明決戦しか出ていないです。
今年は何ページ何キロのカタログに出来上がったのでしょう?

5. 空中分解一号 2002/07/14(Sun) 00:14:58
1日目に僕の描いた下手糞なカットが・・・・(T_T)

6. 雷獣王GRIFFON 2002/07/14(Sun) 02:55:28
目的は屋上なので必要有りません.(謎
# スマン,去年の冬,一直線に向かったのはサークルの机の前などではなく屋上だったよ・・・.

7. 98 2002/07/14(Sun) 03:03:32
あー今日買いに行くかあ。

8. 真条鷹也 2002/07/14(Sun) 03:06:40
>1日目に僕の描いた下手糞なカットが・・・・(T_T)
ドコデースカ?ドレデースカ?(爆←かなり気になるらしい

9. 空中分解一号 2002/07/14(Sun) 17:08:22
CD-ROM版を買う人はあんまりいないのかな?

10. X68 2002/07/14(Sun) 17:19:32
あ、手に入れなければ(笑

>屋上
常に地上で機動戦闘中なので、企業ブース共々あんまり行きません(爆

11. Realm 2002/07/14(Sun) 17:50:16
>カタログ

「最後の武器や!!」といいながら一番最初に使うヤツですか?
ちなみに一度も見たことがないです(笑)

12. 98 2002/07/14(Sun) 20:14:15
>「最後の武器や!!」といいながら一番最初に使うヤツですか?
縦横に投げつけて、そのまま一緒に逃亡するってやつですな(謎)

というわけで今日買ってきたのですが、なんか配置がこれまでと比較していくつか変わってますね。葉鍵が西に移ってたり、同人ソフトが東に行ってたり。入れ替えただけ?

13. Mikan Seijin 2002/07/14(Sun) 20:29:48
>CD-ROM版を買う人はあんまりいないのかな?
)ノ
軽いほうがいいらしい・・・(謎

14. とつきかんな 2002/07/15(Mon) 01:36:42
>CD-ROM版を買う人はあんまりいないのかな?

 両方買う人がここに。CDは検索が楽なんですよ。現場じゃ使い物になりませんが。

>なんか配置がこれまでと比較していくつか変わってますね。

 時折慣例と違う配置がされることがあるようですね。混雑緩和などが主目的でしょうか?
 その昔某大手を西送りにしたら惨事になったようですが。

15. 京見峠#27 2002/07/15(Mon) 13:47:43
 をを、もう、電話帳が発行される季節なのですか....(ため息)

16. へたれこーむいん@佐世保 2002/07/15(Mon) 22:01:32
両方とも通販申し込みしてしまいました(爆)。
で、紙版は本日届きまして…感想は。
「もはや時刻表や電話帳を越えとる…(滝汗)」
これを持って東京まで1,300kmか…うぬぅ。


▲ページの先頭へ