どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[651] 秋葉がどんどん変わっていく.... (15 レス)
2002/07/11(Thu) 20:22:20
京見峠#27 さん
Web: http://www.marys.jp/
イソプレス社の魚っちで、表題のサイトを発見して
絶句した私(^^;。秋葉原に、ご縁がなくなりつつある
のを、感じずにはいられませんでした。

1. まくつ 2002/07/11(Thu) 20:32:46

2. X68 2002/07/11(Thu) 20:39:01
>「コミュニケーション型癒やし系キッチン」
一体どんなのだろう?
8月の9〜11日は東京ですが、人が多そうなのでパスかな(笑

3. 山本 2002/07/11(Thu) 20:52:49
ありゃまー。いくら不況だからって…(汗

4. 豪腕typeM 2002/07/11(Thu) 21:02:51
こんなもんじゃもう驚きませんよ、ええ。
別に初登場ってワケでもないし…(トオイメ)。

5. YU 2002/07/11(Thu) 21:24:18
今でも営業してる秋葉のメイド喫茶はこれで何軒目?

6. 流暢 2002/07/11(Thu) 21:33:20
業界の声「やめてよ・・・」
http://www.gdm.or.jp/voices.html(6/11)

7. ELO 2002/07/11(Thu) 21:33:58
玄人志向のお二方もコスプレPCショップ(販売)といえなくもない

8. まったりGEN 2002/07/11(Thu) 21:38:09

9. BiLateraL/NaO 2002/07/11(Thu) 21:43:56
ん〜逃亡先として、LaOXの6Fとかツクモがあるビルの4Fとか、
アキハバラデパートの3Fの一番突き当たりとか、ぢゃ駄目ですか。

10. まりも 2002/07/11(Thu) 21:55:59
喫茶店、古炉奈に逃げ込むか…。

11. kouno 2002/07/11(Thu) 21:58:32
Piaキャロ逝ったなぁ・・(何年前?
当時、店内に入りきれない野郎どもの視線が痛かった記憶が・・^^;
しかも、ケーキとソフトドンクのセットで\1,000-とかボリまくり。

何もかもが懐かしいデス。

12. 京見峠#27 2002/07/11(Thu) 22:29:00
まくつさん>
 はい、その記事で間違いないです。

13. sa@自宅 2002/07/11(Thu) 22:41:31
最近のここは何か変・・・

14. BVV5@Vice Admiral 2002/07/12(Fri) 06:44:03
古炉奈、ちょっと高いけど大抵座れるしこれから夏には良いですね。
ということは、まりもさんと接近遭遇していたかも(きゃぁきゃぁ?

15. 毎黒仮節渡万 2002/07/12(Fri) 19:01:44
コスプレなんて邪道だ! プレイングじゃない本家コスチュームを愛するべきだ!!

というわけでアンミラや馬車道へレッツゴー(猛爆)。そして追悼ブロンズパロット立川店(ぉ


▲ページの先頭へ