どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[644] 安い? (19 レス)
2002/07/10(Wed) 16:01:08
shi さん
Web: (none)
Parheliaが安いですね〜
http://www.alles.or.jp/~pcstaff/
手が出そうで怖い(ぉ

1. SARAYA 2002/07/10(Wed) 16:06:15
やすーーい けど たかーーーい (TT

2. Casper-01@AX 2002/07/10(Wed) 16:17:13
贔屓のPCショップでも一個置いてましたが、流石に・・・

3. エクセリア 2002/07/10(Wed) 16:48:25
お、安いですね。この調子で安くなってくれると良いのですが。

4. YU 2002/07/10(Wed) 17:38:29
ここで売ってるバルクも200/250MHz仕様なんでしょうかね。

5. O3A3 2002/07/10(Wed) 20:30:13
納期が最短で2日、最長ではどの位でしょうか?

6. まりも 2002/07/10(Wed) 20:33:36
ほとんど全て在庫無し(笑)。某価格.comで叩かれた通販と同じではないかと。

7. 98 2002/07/10(Wed) 23:04:28
なんか某成功.comみたいに個人情報がもれてたりして(待て)

8. sa@自宅 2002/07/10(Wed) 23:54:21
安いのぉ・・・ でも在庫が無いって事は納期が問題か?

9. しげるぱぱ 2002/07/11(Thu) 00:28:06
>在庫が無いって事は納期が問題か?
いや、先に注文とっておいて、仕入れ価格が下がってから仕入れ>注文客に発送とゆーパターンでは。
#一応、品物を送ってるので詐欺bではないが、
#モノによっては納期が1か月以上になったりしそうですな。

##あ、ここがそーゆーことやってる、と言ってるわけではございません。
##でも上の諸レスはこーゆー意味ですよね?

10. まりも 2002/07/11(Thu) 01:47:34
しまった…私だけマジレスしてしまったようで(^^;)。

11. O3A3 2002/07/11(Thu) 08:29:09
いや、私もマジレスなんですが(^^;)

12. 毎黒仮節渡万 2002/07/11(Thu) 17:15:44
…見つからないんですが(汗)。

13. Casper-01@RTS 2002/07/11(Thu) 17:27:06
某パルテック立川店の二階にまだ一個だけ有る筈なんですが ('ω';) ←神経痛で今迄寝ていたらしい
(例のFR BOX版ですが)

14. 毎黒仮節渡万 2002/07/11(Thu) 18:11:31
あ、いや、PCスタッフのページ中にです(^^;;

某テックでは確かに見かけた気がします。

15. Casper-01@RTS 2002/07/11(Thu) 18:15:36
アウ (-ω-;)

16. Casper-01@RTS 2002/07/11(Thu) 18:31:04
>あ、いや、PCスタッフのページ中にです
ん? サイトには、BOX版とバルク版二種類載ってました。

17. 毎黒仮節渡万 2002/07/12(Fri) 00:03:51
おや、載ってますね。プロキシ経由だったからキャッシュが見えていたのかな?
フォローさんくすでぃす。

18. shi 2002/07/12(Fri) 00:06:56
あれ、一番下に基本パーツってリンクがあってその中にないですか?

19. 毎黒仮節渡万 2002/07/12(Fri) 08:33:18
ん、なかったんです。G550の上には何も。


▲ページの先頭へ