どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[604] (11 レス)
2002/07/06(Sat) 10:54:48
わんちゃん さん
Web: (none)
こんなメールきました。これは新手の迷惑メールになるかな?
広告のタイトルは当然有りません。

「ご無沙汰しております。
以前、何度かメールをやり取りしたユキです。
使えそうなサイトを見つけたのでメールしました。
http://www.ryoko.us/
お役にたつと嬉しいです。
では、また。」

メールやりの覚えは当然有りません。

メールアドレスは○○○○@otegami.com
でした。

1. ZXZ 2002/07/06(Sat) 11:41:13
私のところは、
「ユカリでーす。お店変わりました。また飲みに来てくださいね。連絡待ってまーす。」

ショートメールできたので電話番号そのまま載っています。
これって掛けるとワン切りみたいになるのかな?
もしかしたら、新手でうまい方法なのかも?

2. naka-yu 2002/07/06(Sat) 11:41:28
私もその手のメールよくきます。(笑)

件名 おひさしぶりです
山本です。 たまには、海外ものはいかがですか? Q2や国際電話課金などは一切行っていません。安全なサイトですので、是非一度ご覧ください。

とか
件名 お祝い!
日本がまた勝ち進みましたね!たまにはサッカーだけでなく、無修正動画もいかがですか?カード決済 のみの安全なサイトです。もちろん無料動画も用意してますよ。森本美由紀より。

などなど。。。なんかリストに入ってるな絶対。

3. Gaia 2002/07/06(Sat) 14:05:07
先ほど来たメール。
件名「無し」
本文の一行目に「未承認広告※」(--;

4. YU 2002/07/06(Sat) 16:23:07
> これは新手の迷惑メールになるかな?

うちにもよく来ますよ。
けっこう昔からあるので、新手というわけではないと思いますが。

5. 雷獣王GRIFFON 2002/07/06(Sat) 17:58:31
自分はメールじゃないのですが,au の C メールでメッセージが飛んできて,最後の方には「なにシカトしてんのよ!」とかって怒られてしまいましたが,次のメールで「すみません送信間違えてました」とメッセージが入ってきたことはあります.(笑)

>件名「無し」
>本文の一行目に「未承認広告※」(--;
ナイス.(笑)

6. 山本 2002/07/06(Sat) 18:15:34
> 本文の一行目に「未承認広告※」(--;

私もそういうタイトルのDMをもらったことがあります。
コイツいいセンスしてるなーと思いました。笑

7. SY 2002/07/06(Sat) 22:15:34
hotmailで名前をさらせばそうなりますね。

8. Realm 2002/07/06(Sat) 23:26:35
一度だけワン切りの電話に引っかかって、かけ返してしまった事があったのですが、その後数日間、迷惑メールが来るわ来るわ…(auなんで番号とメアドは別なんですがねぇ…)。
タイトルに「連絡方法無」とか書かれていて、むかつき度倍増でした。まぁ連絡先があったところで連絡なんかするわけないのですが。
本文には「無料です、1000円のご利用でわかります」…矛盾しとるぞ(笑)

何故か、数日放っておいたところ、ぱたりと止まりました。

9. Casper-01@159MM 2002/07/06(Sat) 23:44:12
アドレス取得は手動でやってるのか、それともエラーを修正してやっているのか・・・
御札の御陰か、Worm関連はもう殆ど来ません。

10. 真条鷹也 2002/07/07(Sun) 01:45:46
>件名「無し」
>本文の一行目に「未承認広告※」(--;
私の所は件名「未承認広告※」でした。
いきなり宣言するとは天晴れ(笑)

11. サニー 2002/07/07(Sun) 17:45:36
昨日、私のところへも「わんちゃん」さんと同じメールが来ていました。懸賞応募などに使ってるアドレスなので業者から流れたのでしょうね。でもアダルトサイトなのをつい確かめた私は被害者予備軍か。


▲ページの先頭へ