どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[581] 何者なんでしょう・・・ (14 レス)
2002/07/04(Thu) 16:58:15
sagiyama@AL13C さん
Web: (none)
何者なんでしょう・・・
http://www.asahi.com/national/update/0704/016.html

1. SARAYA 2002/07/04(Thu) 17:15:50
刃牙(グラップラー刃牙)の死刑囚編を思い浮かべてしまった・・

2. 毎黒仮節渡万 2002/07/04(Thu) 17:37:40
トライガンでリィナが出てくる辺りの話を思い出しました(^^;

3. しげるぱぱ 2002/07/04(Thu) 18:07:28
>刃牙(グラップラー刃牙)の死刑囚編
言い得て妙な気がします。
男の風貌、体格についての情報があるとさらにらしくなる気がするんですが...。

4. redwood 2002/07/04(Thu) 19:44:51
ぶつかった所が、ぶっとい鉄骨やコンクリの壁だったりしたら・・・・
((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

5. kouno 2002/07/04(Thu) 22:18:52
>刃牙(グラップラー刃牙)の死刑囚編
柳龍光?(ぉ

6. へたれこーむいん@佐世保 2002/07/04(Thu) 22:33:02
両さんを思い出した私は一体(爆)。
↑新幹線の屋根に張りついていたり…。

7. SARAYA 2002/07/04(Thu) 22:54:40
>死刑囚編
最近負けた体内武器の人・・・オリバから逃げたときに地下鉄(?)に張り付いてたのが印象に・・・

8. ぽん 2002/07/05(Fri) 02:21:00
フルメタルパニックでの1シーン
かなめを追いかけて宗介が電車から飛び降りた後「偶然だ」と言い放った辺りを思い出した私はいったい(カエレ

9. 名無しの権兵衛 2002/07/05(Fri) 07:07:13
>両さんを思い出した私は一体(爆)。
同じく(笑
両さんは便所下駄ですからね(笑

>ぶつかった所が、ぶっとい鉄骨やコンクリの壁だったりしたら・・・・
なによりも飛び降りた弾道上にに人間がいなくて良かった( ̄▽ ̄;)
やった本人が怪我するのは勝手だけど巻き込まれて怪我(下手したら命に関わる)する方はたまったもんじゃないっすからね(汗)

そう言えばどこかで,飛び込み自殺者の破片が無関係の人に当たって巻き添え事故があったとかって話を聞いた事がありますが・・・

11. SY 2002/07/05(Fri) 07:51:32
>巻き添え事故
直撃事故は聞いたことが有ります。

12. Tambo 2002/07/05(Fri) 11:58:00
>飛び込み自殺者の破片
破片てところが怖いぃ〜

13. 毎黒仮節渡万 2002/07/05(Fri) 12:02:09
> 飛び込み自殺者の破片

人体の質量からすれば、破壊力はかなりありますね。
「ジョジョの奇妙な冒険」第一部、ディオが石仮面を
使った直後、死体を警官隊に投げつけるシーンでは、
数体のバラバラ死体が出来ていました。

14. おさだ 2002/07/05(Fri) 12:06:37
 むかし、特急あさま(新幹線開通前)の連結部に乗っていたおっさんがいましたが、乗車に間に合わなかったので仕方なく連結部にしがみついたといっておりました。厳重注意は覚悟の上でどうしても遅れられない理由があったようです。


▲ページの先頭へ